ジリジリ夏日! by-A- | magical banana

ジリジリ夏日! by-A-

アッチチチ~ですね晴れ
magical banana


今日も元気に屋上観測でっすアップ
チョコ大好きチョコおじさんと3人で行ってきました~ダッシュ
magical banana



◎本日の東京スカイツリー◎
「スカッと気持ちよか~グッド!晴れ」(撮影;am9:40)
magical banana


アップバージョン。

magical banana


やっぱり晴れは気持ちが良いですニコニコでもジリジリ照り付ける太陽がアチチチチアチィ
チョコおじさんは「双眼鏡持ってくればよかった~オペラグラス」と後悔ことばを連呼笑
こんな風に一緒に楽しく観測してくれるチョコおじさんに癒されるわたしたちです得意げ




ようやく金曜日!
会社の夏季休暇は再来週からなので、また来週もがんばらねばーマリオ


そしてひらめき電球わたしは昨日東京駅の方へ外出予定があったので、
またまたお得意の(?)現場立ちより&東京駅の限定ショップに行ってきましたSKY TREE
午後からだったので、ゲリラ雨に当たらないようちょっと早目に出たら、、、
そのままずっと晴れまくりでした晴れ


では、昨日のおでかけの模様は午後にでも書きますお月様


-A-