第一展望台が!(午前) by-A- | magical banana

第一展望台が!(午前) by-A-

ご無沙汰です~久しぶり

5月最初の更新となります音譜GWも終わって今日から仕事で~すもうやだ~

まだまだ眠気がおさまりません・・・ぐぅぐぅ


では約1週間ぶりとなる、ビル屋上からの観測です更新



◎本日の東京スカイツリー◎

「第一展望台がーーー目!」(撮影;am9:30)
マジカルバナナのブログ



だいぶ高くなってきたので、縦撮りも追加していきま~すパシャ

縦。
マジカルバナナのブログ



アップバージョン。
マジカルバナナのブログ
「キターキター!!!」って感じですアップ第一展望台の工事がこんなに進んでいるとは!!も~感激ですおおっ
遠くから見ると、腰掛け椅子左に座る棒人間のようですワラ



第2観測地点より。
マジカルバナナのブログ



はい!では天気も良いので『368m』を記念して・・・
マジカルバナナのブログ

気を取り直して、さぁもう一回!!
マジカルバナナのブログ


実は『369m』だと勘違いしていて、Mチャンは「9」を表現してたのですが無理やり「8」に!!

こんな感じで3人のGW明け、スタートで~すチョキ



GW中もテレビでた~くさん”スカイツリー”が登場してたみたいですね!わたしも今朝「めざましテレビ」でそば店2代目店主のインタビューを見たし、Rチャンも昨日NHKで特集番組を見たそうですーてれび



まだみなさんのブログを回りきれてないですが、GW中の様子をちょっとずつチェックさせていただきますニコニコわたしたち3人も今日から復活なので、またどうぞよろしくお願いしますクラッカー







-A-