コロナも治って??
いや違った!
インフルエンザも治って爆笑
喉が痛いけど
風邪もとりあえず治ったので

川越行けました🎶
🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️
新小岩スタート
今日は晴天で風もなく穏やかです


荒川サイクリングロードを進み
通行止が何ヵ所か
あったみたいだけど
ただひたすら着いていったので
良くわからないw

この先から徐々に風が吹いてきた!チュー
うっっ!向かい風🌬️
頑張って走って

先に神社へ
川越氷川神社
ちょっとしたトラブルで
後から必死に来た
二人と無事合流
🚴‍♀️🚴あせる
何だかとってもザワザワしてるな?
何でだろ??と思ったら

結婚式❤️
神前式も素敵ですね

あい鯛!みくじは
鯛を釣るおみくじ
真剣に釣ってる人いっぱいいましたニコニコ

ではでは
川越小江戸横丁



芸能人もいっぱい来てるし
美味しそうな匂いするし
間違いないだろうとお団子🍡
食べました🎵
醤油味で美味しかった

食べてしまったけど
七味いっぱいのおかき?も食べて

楽しみにしていた
いも恋も食べましたもぐもぐ
お昼前なのでさすがに半分ずつ
お昼は高半にしたかったけど
ちょっと遠そうなので
近くで探したお店へ
でも混んでるー(。´Д⊂)

ちょっと離れたお店を探し直したら
デパートの中のお店だったのでビックリびっくり
でも天ぷら美味しかったので🆗
満腹満足もぐもぐ

暗くなる前に帰りたいので急ぎます
ちょっと追い風?行きより楽かも~爆笑
って途中から風無くなった?ちと辛い。

彩湖のニョロニョロ?到着~
何かいい感じおねがい


キッチンとれたて
バイクトラブルや携帯忘れ等
色々ありましたが無事ゴール🏁

今日も楽しく走ることが出来ました
みんなありがとう爆笑
88㎞でした



豆吉本舗

御朱印
書置き
川越には菓子屋横丁もあるって
後から知りました
また行きたいな~照れ