ご覧くださり ありがとうございます コーヒー

 

 

 

大人の おけいこ。

リボン や ファブリック を使った

ハンドメイド教室 を しております

ebi. ruban です クローバー

 

 

… 現在 …

オンラインレッスン実施中

対面レッスンお休み中 です。

 

 

Instagram は こちら → Instagram

所属協会 公式HP はこちら →HP

 

 

 

 

 

 

りんちゃん〖 渾身の力作です 〗クローバー

 

お友達の、りんちゃんが レッスンに来てくれました。コーヒー

 

最近、ママ友さん達が、

沢山来てくれて。感謝!感謝!です。

みんな、ありがとう~愛

 

「 えびりん!ウエッティー屋さん、やってるんだってー?

私も作りたーい! 」と…。

ニコニコしながら、言ってくれてありがとう爆  笑

 

でもね。。。

「リボン教室を、やってるのー」口笛

「 ウエッーティー屋って、何でしょう?」

 

ママ友ネットワークふたご座

伝言ゲーム、失敗しました (笑)

 

 

 

Fabric Decore

「 ウエットティッシュケースデコ 」

 

はじめて作ったとは、思えない

お上手です~♪ 器用さんなんだね♪

 

この度は、ご受講頂き

ありがとうございました♪

 

身近な物を、自分の好きな生地で

自分のスタイルに 変身させてみませんか?

 

好きな物に囲まれて

日常が、ウキウキすると思います~♡

 

 

 

■レッスン代 5,500円

( 資材代別途 )

■所要時間 約2時間

爆  笑

 

宜しくお願い致します。