ご覧くださり ありがとうございます コーヒー

 

 

 

大人の おけいこ。

リボン や ファブリック を使った

ハンドメイド教室 を しております

ebi. ruban です クローバー

 

 

… 現在 …

オンラインレッスン実施中

対面レッスンお休み中 です。

 

 

Instagram は こちら → Instagram

 

 

 

 

 

ウエットティッシュケースを 可愛く デコレーションピンク薔薇

お好きな生地を選んで頂き。

自分だけの オリジナルケースを 作って頂きました。

 

 

 
 
小田急線秦野駅 近くの〝うさぎのしっぽさん〟
毎週、ハンドメイド作家さんが ワークショップをしていて
今回、私もさせて頂きました。爆  笑
 

 

 
 
ご参加いただいた皆様。
ハンドメイドに、慣れていて。
 
あーだ!こーだ!
相談しよう♪ そうしよう♪っと
 
皆様、わいわい楽しく お作り頂きました。笑い

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

可愛く作ろう!

綺麗に作ろう!っと 皆さん作品作りを楽しまれ。

個性が出ていて、オリジナルの素敵な

ウエットティッシュケースが 完成しました。

 

お見事富士山

 

この度は、ご参加頂き ありがとうございました。クローバー