ご覧くださり ありがとうございます コーヒー

 

 

 

大人の おけいこ。

リボン や ファブリック を使った

ハンドメイド教室 を しております

ebi. ruban です クローバー

 

 

… 現在 …

オンラインレッスン実施中

対面レッスンお休み中 です。

 

 

Instagram は こちら → Instagram

 

 

 

 

先月、ウエットティッシュケースのデコを ご受講して下さった。

みほちゃんが 今回は 〖 コロコロクリーナーデコ  〗を 

ご受講 しくれました。花束

 

 

 

 

 

先月の ウエットティッシュケースと同じ生地で

作って頂いたので お部屋に 統一感が出て 良いですね。

 

THE MIHO シリーズ 

 

で、揃える予定みたいです。ピンク薔薇

 

シックで落ち着いた、THE MIHO シリーズキラキラ

素敵‼

 

 

また、次の作品 楽しみにしてまーす。

 

楽しそうに、作ってくれる笑顔が

なんとも、可愛い みほちゃんなのでした花束

ありがとうございます。

 

 

 

 

レッスンで、一緒に作った私の作品です。

 

 

 

 

レッスンの後、最後の仕上げをしていたら…。

作るのが楽しくなってしまって (笑)

もう一個、作ってしまった笑い