ご覧くださり ありがとうございます コーヒー

 

 

 

大人の おけいこ。

リボン や ファブリック を使った

ハンドメイド教室 を しております

ebi. ruban です クローバー

 

 

… 現在 …

オンラインレッスン実施中

対面レッスンお休み中 です。

 

 

Instagram は こちら → Instagram

所属協会 公式HP はこちら →HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 ふんわり 優しい 写真〟の練習をしたくて。

パンケーキ から 作ってみました。ホットケーキ

 

パンケーキ🥞? ホットケーキ?

違いがよく、わかりません…。ガーン

 

▫️自分の世界観を表現する。

▫️好きな作品を存分に表現する。

 

だんだん、だんだん

作品の撮影が楽しくなってきました。

 

お教室の、レッスン後

生徒さん達と、一緒に作品撮影を楽しんだり。

ちょっと、Photoレッスンもできたら。

 

そんな、お教室に できたら良いな♪

 

夢が膨らむびっくりマーク

やりたい事は、モリモリ沢山あります。

 

こつこつやる。

ちゃんと実力をつける。

それが大事。

 

↑当たり前の事だけど、聞いた時に

心に響くお言葉でした。

 

お教室運営も

作品作りも

Photostylingも

 

こつこつ、楽しみます.

 

 

 

宜しくお願い致します (*˙˘˙*)ஐ