今年ももぅすぐ終わりますね~ | 葉月みなみブログ♪みぃランドへようこそ(^∀^☆)★

今年ももぅすぐ終わりますね~


こんばんは~キラキラ

小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-2009122915460000.jpg


もぅ今年もあと1日で終わっちゃいますねあせる



師走…DASH!



早かった。。走る人走る人走る人走る人DASH!




もぅみなさんは仕事納めしましたかぁ?キラキラ


私はもう昨日で仕事納めましたっハート



小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-image0005.jpg



昨日は今年最後に応援に来てくれた皆さん☆



ありがとうございました!


今年も色~んな人とたくさん出会いましたっニコニコキラキラクローバー



素敵な思い出もたくさん出来ましたキラキラキラキラキラキラ




旅行飛行機もたくさん行けたし素敵な一年でしたっラブラブ




応援してくれた皆様キラキラキラキラキラキラ

友達(*^o^)/\(^-^*)キラキラキラキラキラキラ


ファミリーハート



本当に本当にありがとうドキドキ



今年もお世話になりました!!キラキラ



明日も言わせてもらいますけれど(笑)



本当にこの世界に生まれて幸せだよ~ラブラブキラキラキラキラキラキラ



ママ、パパありがとうキラキラキラキララブラブ!ドキドキ




ちょっと照れくさっビックリマークビックリマーク
(*´Д`*)ドキドキあせるあせる