やって来ました♪ | 葉月みなみブログ♪みぃランドへようこそ(^∀^☆)★

やって来ました♪

さっき、富士急ハイランドを通りすぎて山中湖に到着キラキラ

フジヤマみるとやっぱり、角度に衝撃ショック!雷!!


ゾクゾクする…(笑)


富士急はまた今度キラキラキラキラキラキラ





今日はテレビのロケできてますキラキラ


ブログにかいちゃダメなので、詳しく内容はかけないのですが…あせるあせるあせる



今はバスで待機中音符



ロケ弁鶏飯のおにぎりで、おいしすぎて二個も食べちゃったドキドキ



くるしいっあせる




最近いつも以上に食欲ありすぎて困るあせるしょぼん


これから食欲の秋だと思うとオソロシヤ…(^-^;



小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-2009083010440000.jpg



山梨県はちょっと肌寒いです霧


湖おっきいスワンがあって
すごく乗りたいニコニコキラキラキラキラキラキラ




これからボート乗るんだけど、何のボートか楽しみドキドキニコニコキラキラ



今日も1日頑張ってきますキラキラ晴れ



小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-2009083010370000.jpg