☆西新井大師☆ | 葉月みなみブログ♪みぃランドへようこそ(^∀^☆)★

☆西新井大師☆

西新井大師に運がアップする指輪があるらしく!キラキラ


探しに西新井大師まで来ましたキラキラ音符ニコニコ



小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-2009082416210000.jpg


↑西新井大師を写メ撮るときに右下にいる男の子が、
自転車乗りながらふりかえってピースしてくれたのキラキラにひひ



かわいかったドキドキキラキラキラキラキラキラ



こういうのみぃ、キュンドキドキってなっちゃうんだよねキラキラヾ(≧∇≦)〃




金魚すくいもやりたかったんだけど、、


小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-2009082416000000.jpg


まだまだお出かけするから死んじゃうからあきらめたよしょぼんあせる




そして、歩いて、歩いてやっと指輪指輪の屋台発見!!!!





あれあせるあせるあせる





うわ長音記号2ショック!しょぼんしょぼんしょぼんあせる


お店青いシートかかってるダウンしょぼん


そこのお店に指輪欲しい方はこちらまで…って電話番号が。


かけてみたら今日は巣鴨なんです…ってショック!



そんなにゃ長音記号2ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ドンッ



とゆうことでこれから巣鴨までいってきます!!キラキラ


小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-2009082416190000.jpg


こういう↑とこ歩くの好き~ラブラブ



友達の後ろ姿うつってるキラキラにひひ




またねキラキラグッド!