うぶちゃん☆ | 葉月みなみブログ♪みぃランドへようこそ(^∀^☆)★

うぶちゃん☆

今日は実家帰ってきましたキラキラニコニコ音符




久しぶりのうぶちゃんドキドキニコニコキラキラ


かわゆす~ラブラブラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



おっきくなってる!!キラキラキラキラキラキラ

小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-image0037.jpg



舌だしてなんかもぅ成犬みたいにひひドキドキ


小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-image0039.jpg



ちょっと前はこんなに幼い顔だったのにラブラブニコニコキラキラ



小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-image0025.jpg



癒されるニコニコラブラブ



これから、地元の仲良しメンバーと飲み会にゃのだキラキラ


久しぶりに皆に会えるニコニコキラキラ


楽しみだぁぁぁいハート




こんな大事な日なのに、、

たまってた疲れが今日、
目に出ちゃったみたいであせる

何故か腫れちゃってダウンガーンあせる


冷やしたり、顔マッサージしたりしてあせる

やっと腫れがひいてきたんだよ~(;_;)



小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-2009072718090000.jpg