ちょっと筋肉痛だぃ(+_+) | 葉月みなみブログ♪みぃランドへようこそ(^∀^☆)★

ちょっと筋肉痛だぃ(+_+)

昨日はでちゃうメンバーキラキラ


懐かしのさのまり、にんちゃん、あやみと遊んで来ましたキラキラ音符ニコニコ





みぃはちょっと遅れちゃったからボーリング出来なかったんだけどしょぼん




びっくりドンキーでお茶して音符



パフェ&ケーキをみんなでつつきあってナイフとフォーク



定番のガールズトークしてニコニコラブラブ
小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-2009052617200001.jpg

あやみさんはそのあと体調不良の為早退しょぼん




そのあと、ラウンドワンに行きました!



何でも揃ってるからたくさんやりすぎちゃいましたキラキラべーっだ!


バドミントンとか、パターゴルフとか、卓球とか、ダーツ、ビリヤードしたよキラキラニコニコチョキ




さっそく今日は右腕が筋肉痛だぃ(+_+)あせる





でもめちゃめちゃ楽しかったよんニコニコキラキラ音符音符
小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-2009052617470000.jpg
小野塚美奈ブログ♪みぃランド(^∀^☆)-2009052617410000.jpg