またまたすっかり間が空いてしまいましたが

私は元気です☺️

(副鼻腔炎を患って鼻が詰まってしんどいですが😤)



最近は文章を書くのが億劫になってたけど

(いつも長文になるの何とかしたい…)

珍しく更新したのには理由が



先週末に私が推してるある方に会いに

東京へ行ってきました。



それは誰かと言うと…




アメブロトップブロガーの

五十嵐花凛さん




今は一児のママとなられて働く女性に向けて

情報発信をされ大人気のブロガーさんとなられてますが、

何を隠そう私は花凛さんが婚活ブロガー時代からの

ファンなんです愛




花凛さんが初めて開催された2017年?の

オフ会に参加したうちの1人は私です。




その後もお茶会や個別でコンサル受けたり

当時から聡明で的を得た花凛さんの話が大好きでした。

花凛さんご自身はご結婚、出産そしてこの度

大手企業の会社員から独立されるという

一大転機を迎えられました。




私は相変わらずマイペースに

独身を貫いております指差し




今も花凛さんのブログの読者ですが

婚活時代とは違い次のステージで

活躍されていてもはや遠い存在



けれど今回は記念すべき日

久々にお会いしたいと独パに申し込みました。



7年前のことだし覚えておられないかなと

思っていたのですが、

参加者の方に花凛さん歴をお話してたところ

花凛さんが以前スタエフで今回最古参のファンの方が

参加される話が出て号泣されてましたよと

教えて頂きました。




その時のスタエフは聞いてなかったのですが、

後からアーカイブを聴きました。

まさか覚えてもらってると思ってなかったので

すごく嬉しかったです。



https://stand.fm/channels/601a5d0f85b142d0d8c502c4




それだけでも嬉しいのに

このパーティーの最後になんと

花凛さんからサプライズで表彰して頂きました。



最古参ファン賞



花凛さんはこのパーティーで

参加された人に向けても



行きたい世界にはいつかじゃなく

今やらないとチャンスを逃しちゃうよ


と、エミネムからのアリエルの歌に想いを込めて

会場にいるみんなに伝えてくれました。




そんなメッセージとともに

ぜひチャンスを掴んで下さいねと

こんな素敵なプレゼント頂きましたラブラブ





CHANELのヘアミストCHANCE



勿体なくて使えないー泣き笑い



今回花凛さんへのお祝いとご挨拶が

できればいいかなと思ってたら

まさかこんなサプライズが待ってるなんて

嬉しくて泣いてしまいました(恥)




今回参加者の皆さんのほとんどの方が

花凛さんがワーママとして今のキャリアを確立されて

ファンになった方が多かったのですが




婚活時代からの花凛さんのファンで

企業も副業もしていないごく平凡なOLの私が

表彰されて泣きながら前で話してるなんて

誰やねん状態だったでしょう笑い泣き




同じテーブルにはお会いしてみたかった

ブロガーさんとお話できたり、

以前お会いしたことがある

ブロガーさんとも再会できたり

とても楽しかったです。



花凛さんの独立パーティーとはいえ、

参加された方が楽しめる工夫が至るところに。



今も昔も変わらず花凛さんて誰に対しても

「与える」という力がすごくある方

そして常に「本音」と「本気」で取り組む姿勢に

心を掴まれるんですよね。



ドレスを着ているにも関わらず

スクリーンの前で話す姿はまるで

セミナー講師のよう

圧倒的存在感でした気づき



参加者の皆さんも同じくらいパワフルで明るく

間違いなくこの日のこの場所が

日本一のパワースポットでしたキラキラ



引き出物はオリジナルのキャンディ

崖は落ちるものww