10月に訪れて12月に再び香港

(今さらw)


はい、再訪の目的はONE OK ROCKの振替え公演ラブラブ


日本から参戦する前回のお仲間とは現地で合流です。


香港空港までは一人ですが、
つい2ヶ月前に訪れたので入国までスムーズニヤリ




だいぶ日も空いてしまって(めんどくさい病…)

書きたい熱量も記憶が曖昧凝視

でも後から思い出として見返す用に

重い腰をあげてさらっとまとめていきます。



香港にはお昼に着いて仲間と合流して

なんだかんだしてたらあっという間にライブの時間カラオケ



ライブ会場は残念ながら前回と変わってしまったけど



完全燃焼してきた炎




前回行った時に会場付近で知り合った
現地のファンの人たちとも再会できたのも嬉しかったおねがい
自分たちで作った非公式のグッズをくれたり
ホントみんな優しいのキラキラ
しかもどれもクオリティ高いびっくり








香港ファンの熱量すごかった!
ライブ終わりに投げ込まれるフラッグの量が
ジャパンツアー含めても過去イチだった気がするチュー


振替え公演の日程が年内と発表されたものの
アジアツアーの日程も埋まってるし
年末なんて仕事も忙しいし
行けるかどうかハラハラしたけど、
ギリギリ仕繁忙期寸前だったから
無事に有給も取れたから行けて良かった拍手拍手


おかげでめちゃくちゃ楽しんだーラブラブ
最高の遠征ライブでした飛び出すハート