早めに会場付近に行くと現地のファンの人が

横断幕を準備していたので書かせてもらったニコニコ



国境越えてもみんなワンオク愛に溢れてて
日本語で話し掛けてくれたり、手作りのステッカを
くれたりホント優しかったえーん





そして中止の張り紙が…


ここまでは一人行動だったのですが実は
ライブ当日日本から参戦する仲間と合流する
ことになっていました。


当初渡航は決めたもののチケットないって
ブログに書いてたけど、
なんとあのあとチケット譲ってくれる人が
出て来たんです!


旧Twitterで呟いてたらそれ見た人から
連絡がきて元々4人組で行く予定していたけど、
その人が仕事で行けなくなったから
良かったら譲りたいとの申し出がびっくり


もちろんお互い知らないもん同士からの
やり取りで他の3人とも現地で初めましてで
ライブで連番することになったという経緯笑い


日程的には私は前乗り、他の3人は当日入りで
ライブ会場で彼らの到着待ちすることになってました。


この中止の案内が出たのがお昼過ぎ。
彼らはちょうど空港に到着して市内に向かってる
電車の中で私からのLINEで知ったという…


とりあえず中止ではあるけど、
彼らとはまた後ほど合流することになったので
いったん会場を離れてお昼を食べることに。


再びセントラル付近に戻ってきました。

有名な世界一長いエスカレーターを
途中でおりて…