2日目の朝


今日はライブ当日

まだ開催されるか微妙…



とりあえず朝起きてテレビをつけると

天気予報をみてみる。

何て言ってるのかわからんけど…

多分怪しいってことはわかる。。



台風『コイヌ』め😇
小雨は降ったり止んだり
ホントにこれでやるかやらないかって感じなんだねえーん



とりあえず朝食でも買いに行きがてら

職場へのバラマキ土産でもスーパーに見に行こう。



朝イチなので人も少なめ




香取慎吾さんのウォールアート

ホント坂道多いんですよね

これも有名なウォールアート

おひとり様なので自撮りするしかないw
そしてライブT着てるのですイヒ



泰昌餅家 (中環店)





エッグタルトで有名なお店なので
今日の朝ご飯はこれにしよー

あちらこちらに映えるスポット

ドンキもあるんだね

スーパーでバラマキ用に粉インスタントの
コーヒー入り?紅茶を購入
香港ではよくあるのかな。

エッグタルトと何かわからないパイみたいなのw


テイクアウトしてホテルで実食。
食べかけ失礼。
中に黄身が入ってました爆笑
エッグタルトもほのかに甘くて美味しい!
ただポロポロこぼれて大変〜笑