尖沙咀について向かったのはこちら


ジェニーベーカリー


場所が全然わからず周辺を何往復したことか笑い泣き
そしたらまさかのこのビル!?
そんな2階にありました。

平日だからか空いてたよ


缶がカワイイイエローハーツ

サクサクして美味しかったです気づき
けっこう一つが重いのに他のお客さんみんな
沢山買ってた驚き


そして尖沙咀エリアから離れて香港っぽいネオン街へ
地下鉄乗って旺角まで向かいます。








都会と下町みたいなギャップが激しい香港
こういう感じも私は好きひらめき


特に目的地があるわけでもないのでウロウロして
夜ご飯食べようかなと入ったお店。



もう疲れすぎて思考回路がバグってた
海老ワンタンみたいなん食べたかったけど
お菓子みたいなん頼んでた笑い泣き


けっこう周りは仲間できていたり
楽しそうにワイワイしてる…
こういう時一人ごはんは寂しいな。。

追加注文するのもめんどうだったので
本日の晩御飯はこれだけ笑


食べた後はまた尖沙咀エリアに戻ってきて
シンフォニー・オブ・ライツ見たくて待機してたのに
台風の影響シグナル3発令中で中止でした泣くうさぎ

こんなに穏やかなのに〜泣き笑い
夜景めっちゃ綺麗キラキラキラキラ


帰りも香港島まではフェリーで帰りますニコニコ
夜はさらにいい感じでした星星