香港旅の続きを書きたいのになかなか進まない💦

おまけに動画を差し込むと下書き保存されてなくて

心折れてしまったから別の話題笑い泣き



ホットペッパービューティーを見てたら

何やらギフトが届いてる。



見たらネイルで使える3,000円クーポン!!



3,000円って大きい口笛



でも使用期限見たら11/2までとなってるし

当日予約していってきました。



アトリエはるか



私はジェルネイルはしていないのでマニキュアニコ




3,000円引きなので1,290円ひらめき飛び出すハート


甘皮処理してもらえるの嬉しいキラキラ
2番ピンクをチョイス
見本は薄めピンクだったけど
二度塗りしてくれたのでいい感じになりましたラブラブ



いつもはセルフネイルで
はみ出したりよれたり適当だけど笑
さすがプロは違うね〜拍手


嬉しくて何度も見ちゃう笑
乾くまでけっこうかかるから気をつけてたのに
知らない間に親指どっかにぶつけて少しよれてた泣くうさぎ


もらったのは3番
ちょっとだけ薄紫っぽいピンク?

ukaのネイルけっこうお高いから嬉しいなウシシ