ホテルでもう少しゆっくりしたかったけど

ライブ会場でリハしていると情報が凝視



今やってるんじゃないかもだけど、

もしかしたら見られるかもしれない!と

下見がてら大急ぎで会場へダッシュダッシュ



徒歩20分弱と出てたのでここは迷うわけにはいかない!



会場が見えてきた!

なんとか迷わずに来られた〜照れ




ここが明日のライブ会場なのね気づき


けど台風の影響で当日まさか中止になるなんてね真顔
メンバーのインスタからも怪しいフラグは立っていたけど
このときの天気からは想像もつかないのよ。。



この日も曇天で時折小雨はぱらついて
いたものの至って穏やかな風
なんならライブ当日のお天気も全然普通だったし泣くうさぎ
シグナル3という警報が解除されないと無理だとか。。
お国によって事情は様々ですよね、、


そして残念ながらリハはもう終わってたので
この日は九龍島に渡ろうと思ってたので
フェリー乗り場へ船
ここから徒歩5分くらいです。




オクトパスカードが使えるし島を渡るなら
料金も高くないし、
地下鉄と同じ位便利だし楽しい爆笑



あっという間に着きました。
降りてすぐ街中に行けるのもいいですよね。

今日は夜までこっち側エリアでぶらぶらします歩く