タカくんとのお出掛けネタは続きありますが

いったん休憩。



昨日は前から楽しみにしてた



back numberのツアー初日に

ボッチ参戦してきました!



恒例のグッズの列も一人でも慣れたものですニヤリ








タオルと大阪会場限定のクリアバンドを購入
このタオルのデザインより
もう一つのシンプルデザインの方が人気?
そっちを持ってる人の方が多かったようなキョロキョロ



会場によって色違い。
大阪はピンクのイメージなんだとかw




比べるものでもないけど、
ワンオクとまた違うパワフルさと
エネルギーに溢れてるし気がついたら泣いてた泣くうさぎ


依与吏さんも泣いてたような気もしたけど
歌い出すと全然そんな様子も一切感じないし
ほんとカッコいいキューン
MCの中で
『頑張れからの頑張ったねの回収』
ほんとそれ大事だよねって思った。
端折りすぎて意味不明ですみません😅


依与吏さんの歌声って強くて優しくて
心に沁みるってこういうことなのかなって。


ライブ自体マスクはまだ必要だけど
声出しが解禁になって会場と一体感生まれるから
ライブの良さはやっぱりこういう空気感だよー気づき


今日はライブ前に友達とランチ&お茶したので
話もいっぱいして気分も上がってからの
参戦だったのでボッチでも全然平気だった口笛


またランチとカフェで行ったお店も別記事にでも。


行きたいアーティストのライブは
もはやボッチでも全然アリですひらめき