合流してお腹も空いてたので

ランチへ行くことにしました。



そういや彼はコロナの後遺症で悩んでたけど

無事に嗅覚味覚も元に戻ったそう。 



タカくんお気に入りの

イノダコーヒー本店

今日はここに行くと決めてたそうです。


https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000412/ 


https://www.inoda-coffee.co.jp/shop/honten/ 




街中にあるにも関わらず駐車場あるし

60分駐車場の無料サービスは太っ腹拍手



車を停めて中に入ると3組待ちでしたが

座席数も多いので10分くらいで案内されました。



別館の窓際だったキラキラ
ここの前で写真撮ってる人もいた。



色々と食べたかったので
タカくんとシェアしましたナイフとフォーク


ハヤシライス
ハヤシライスよりカレーライスの方が好みだけど
これはこれで美味しいね。


ナポリタン
普段ナポリタンは好んで食べないけど
ケチャップたっぷりで美味しかったOK


フレンチトースト
カリッとしてて甘さは控えめ
お砂糖がザクッとして美味しかったグッ

粉チーズとタバスコはナポリタン用w


コーヒーは飲まないとねニコニコ


この日はお天気良くて暖かったから
外のテラス席も気持ち良さそうって言ったら
喫煙スペースが近いし煙くるから
イマイチだよって言ってたちょっと不満


老舗だし常連さんから観光客まで幅広い客層でした。
若者はあんまり居ないから年配の人も
行きやすいとこではあるかも。