ホットペーパービューティで

期間限定で1000円オフのクーポン出てたので

頭蓋骨矯正と小顔マッサージへ行ってきました。



最近ホントに加齢やらおデブが進んで

顎がお肉に埋もれてるし、

ブルドッグほっぺになってる不安



ちょっとでもマシになるかなと思ったけど、

やっぱり1回受けただけじゃ無理よね笑



頭蓋骨矯正なんて仰々しい感じだけど、

痛いとかそんなのはなくて気持ち良かったグッ

仕事もPC作業してるからか腕の筋肉も

めっちゃ硬くなってるって。



巻き肩気味だったしそれも軽く

矯正してもらって背中もすっきり。



今回はお試し価格だけど

通うとなるとお値段的に一気に上がる~笑ううさぎ

でも5回は通わないとすぐに元に戻っちゃうみたい。

継続して通える経済力があればなぁ。



終わってからケンタッキーにて休憩。

これもクーポン使ってみたよひらめき



ビスケットとコーヒーで240円気づき
やすっニヤニヤ