ライブ前にエネルギーを補給

という名の

ただの糖分過多…笑い泣き



京セラドーム近くにある


モンディアルカフェ328 TUGBOAT


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27115641/ 



ショーケースで一目惚れしたモンブラン♡
友達はガトーショコラ。
ケーキはどれもビッグサイズです口笛


ドリンクとセットで1,800円
モンブランの大きさと比例してなかなか強気なお値段ひらめき


セルフなので席取りは大変です知らんぷり
なんせライブ前はどこも混んでます。


この日は暖かったので外でも全然ありでした。
夕方近くになると少し寒かったけど。



そしてワンオクのライブに対して
あれだけ楽しい時間を過ごしたのに
ちょっとだけ悲しいなと思ったこと。


ライブのレポを翌日もTwitterやTikTokで見てたら
京セラドーム2日目のアンコールで
Takaがカメラの許可出したみたいで、
見に行った人たちがライブ撮影した動画が
アップされてました。


無断じゃないからそれはいいんです。
ただズルい〜と悲しくなってしまいましたえーん


Taka何でOKしたんだろショボーン
不公平感あるしそれなら今までもOKするとか
してほしかったよー


以前にも撮影許可したことあったって
何かのネット記事で読んだことあったけど、
それは隠し撮りするファンが一部いたから
敢えて許可して、画面越しで見るんじゃなくて
生でちゃんと見てほしいみたいなTakaの想いを
伝えたとかって書いてたような。。
違ったらすみません…😅


でも今回のはなんとなくそうではないようなぐすん


他のファンの人たちはどう思ってるんだろ…真顔
ワンオクファンになってまだ日が浅すぎるから
わからないけどそういう破天荒なのも含めて
ワンオクなのかな…
そして前日より一曲増えてたし。


SNSを検索し過ぎで悲しんで
でも気になるし検索して…その繰り返し。。
まるで彼氏の行動をいちいちチェックしてる気分だよ
って友達に言ったらその表現〜って笑われた汗うさぎ


ライブは大阪でいったん小休憩。
これだけ一喜一憂してしんどいから
ワンオクライブレポの検索はしばらく
控えようと誓いました笑い泣き


もちろん私自身は名古屋も大阪も
どちらも最高だったのは変わりない気づき
今でも仕事中もと気付いたら口ずさんでるくらい笑
北海道の公演に向けて下調べは進めてます爆笑