名古屋のワンオクライブ

さて、どうやって行こうかと調べたら

お得に行けるプランを見つけましたおいで




JR東海ツアーズのずらし旅


https://www.jrtours.co.jp/plan/tokushu/zurashi/ 



日帰りも宿泊プランもありますウインク



名古屋なら日帰りで十分かも。



往復の新幹線と

アクティビティ体験orグルメのクーポン付キラキラ



京都発着だったので新幹線往復9,400円。

のぞみは利用できませんが、ひかりとこだまはOKです。



お昼に到着してランチでもしようとしたので

選べるクーポンはグルメにしました。



名古屋の定番グルメが選べますスプーンフォーク


他にもコメダやスガキヤに世界のやまちゃん…
グルメも選択肢はたくさんあります。
アクティビティも滝行とかありました笑


今回行ったことないとこにしようと思って

矢場とん」にしました🐷



新幹線の出てすぐのエスカっていう地下に

あるので移動も楽だし。

なんせ物販情報をツイッターでチェックしてたら

売り切れ情報とか出てくるし早く食べて

ドームへ向かいたい笑ううさぎ



ちょうどいいお昼時なこともあって長蛇の列…ガーン

折り返しで3列くらい…

でも他のお店もきっと並んでるだろうし

もう待つしかないなと思って諦めて並びました。



おひとり様は私くらい笑

若者が何組かいたのですがワンオクの

グッズ買い終わって来たっぽかったな。

あのタオル買えたんだ…いいなぁおねだり




クーポンで選べるのは
わらじとんかつかひれとんかつの定食です。
1,800円
これがクーポンで選べるのはお得気づき



そして40分くらいで順番が回ってきました。
わりと早かったかな口笛


私はわらじとんかつのソース半々にしました。
ひたひたのソースはその場で店員さんが掛けてくれます。

ひたひたのソースの方が好きかも笑い


だいぶ大きいびっくり
 

お腹いっぱいになりましたよだれ



クーポン特典は他にもありますニヤリ



謎にマグカップ付なんですよー!

デザイン微妙ーーw





これから観光する人は荷物になるし

絶対邪魔になると思うんだけど〜笑い泣き


というわけで、私はマグカップは辞退しました笑