同性の友達もっと増やしたいなと思って

(まだ無視されてる友達と和解してない…)



アプリで知り合った10歳年下女子とお茶しました。



LINE通話では一度しゃべってはいたから、

人となりの雰囲気はなんとなく分かったけど

アイコンも顔出しがなかったので

どんな女子が来るのかなと思ってドキドキしてたら



相武紗季さん似の笑顔が素敵な明るい

カワイイ女子でした飛び出すハート



異性とマッチングするのとは違って

これはこれでドキドキしました笑



仕事の話とか趣味とか
トータル3時間くらい話してました笑い
似てたのがお互い周りのこと気にするタイプで
そうそう!みたいなあるある話で盛り上がりました。


ホント女子ってコミュニケーション能力高いから
初対面でも不思議としゃべってられるんですよねひらめき


交友関係広めたいと思う一方、
一人で過ごす時間も嫌いじゃないから
自分から積極的に誘っていくのも気が引ける…真顔
ましてや大人になって知り合った交友関係は
迷惑じゃないかなとか色々考えちゃう。



ホワイトバードコーヒースタンド