餘部行きの電車は本数も少ないのでほぼ満席です。

みんなサイコロきっぷで餘部行きが出た人だと思う笑



駅員さんはいないので切符は回収箱へ。
そういや香住駅も駅員さんいないし、
自動改札じゃないし切符チェックされてないようなうさぎ


旧線路も歩けます。
駅のホームと展望施設が繋がってるのでこのままいけます。




空の駅というだけあって高い〜


余部鉄橋は過去に列車の転落事故もあったんですね。


エレベーターは通称「余部クリスタルタワー」



歩いても行けますがエレベーター乗っちゃいます。


餘部駅は展望施設と道の駅があるくらいなので
次の電車がくる1時間もあれば十分回れますねキョロキョロ


そして帰りの特急乗るために城崎温泉駅へ戻ります🚃