気を取り直し手向かったカフェ コーヒー



Cafe seukon(カフェ スコーン)


ここも前から気になってたけど、

休みの日は並んでたので平日なら空いてる?と思って。

それでも店内満席で少し待ちました。

ここまで来たら引き返すのもなぁちょっと不満



しかもみんな若い女子ばっかり。

アラフォーがおひとり様で来るには向かない真顔

ゆっくりはできないけど雰囲気楽しもう。

ここであのオシャレな若いママ二人組の愚痴を

盗み聞きすることになります笑




推し活してる女子たちもいましたニコ

好きなアイドルの写真とケーキ並べてずっと

スマホで撮影会してました。

私が並んでるときから食べ終わるまで撮影会してたかも。



店内も広くはないのですぐ満席になるし

食べたらすぐに出ないと逆に落ち着かないかな。

映えるカフェはおひとり様には向かないことが

よくわかったねー




アールグレイのスコーンにしました。
食べるの難しいw
上にコーティングされてるチョコ?が私にはちょっと甘すぎ。。


他にもおしゃれなスコーンたち

ディスプレイも本を台にしてるのは斬新でステキです飛び出すハート