こんばんは^^

 

復縁♡幸せナビゲーター

大原みなです♡

 

今日は恋愛講座1件、

無料質問&相談2件

を行いましたが、

 

今日も凄く幸せでとっても楽しい一日でした♡

新しい出会いも嬉しかったです(*^^*)

 

無料質問&相談中に

彼から宅急便でプレゼントも届き♡

(なぜかお茶ワンケース(笑))

それもとっても嬉しかったです♪


 

今日はその時のご感想から(*^^*)
 

みなさん♡
今日はありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

みなさんと話をして
つまらない事で意地をはってる自分に気づけて、
私は本当はどうしたいの?って事も気づかせてもらえました♡
自分で自分の事わかっていたつもりでした!
分かってるつもりだったのです!


今日彼に素直にLINEしました♡
放置し過ぎだよぉ( *¯ ³¯*)
寂しいよってLINEを入れたら
彼が俺の事忘れられたのかと思った!って!


美奈さんの言った通りでした♡
彼からの愛ちゃんと受け取れてなかったですね💦
私、ちゃんと愛されてました♡
これからは、ちゃんと受け取ります♡

私はますますキラキラ輝く女になりたいから♡
(中略)
ちゃんと自分の幸せ掴みます♡
本当に貴重な幸せな時間をありがとうございました♡
 


Nさま、こちらこそありがとうございます^^
彼から早速の愛のある返信

とっても嬉しいですよね♡
自分の本音分かっているようで

なかなかわからないですよね。

 

これからもしっかりと自分の本音見つめていってくださいね~♡

応援しています♡

 

 

5月27日【福岡開催】ネガティブな感情とサヨナラできる方法♡
ゼロリセット&セルフノウイング講座開催します♡

 

5月27日(月)
ゼロリセット&セルフノウイングの
1日講座を開催いたします。

今回は福岡市内の開催になります。


ゼロリセット講座を受けられた方の感想で一番多いのが、
『1年前と人生が180度違う』
と、いうもの。

私も去年の1月に初めて受講したのですが、
今、本当に180度違う世界を体験しています(*^^*)

辛い気持ちを持ったまま、

自分軸を整える、

 

こんなに難しい事はないなぁ~、

と思います。

 

悲しい気持ちの時には、

自分の悲しさや苦しさの中で、

楽しいことをしてみたり、

行きたかった場所に行っても全然楽しめない。

 

『自分を大切に』

『自分のしたい事をする』

 

これらの言葉は、自分軸のお話しの時に、

よく聞く言葉になってきた気がします。

 

 

でもですね、

辛い自分の感情を置き去りのまま

楽しいことをするのって

自分にとってちょっとした『拷問』

だと思いませんか・・・・?



ネガティブ感情はコントロールするものでもなく、

お付き合いするものでもなく、実は『消す』ものです!

 



巻き込まれる程のネガティブ感情でさえ消すことができ、

瞬時に消す手法を「ゼロ・リセット」といいます。

ゼロ・リセットは、「出来事」から生まれた感情系の想いを

数秒で消してしまう画期的な方法です。

体感が伴う感情の一例:

  ●ワナワナ震えている
  ●何かが詰まっている苦しさ
  ●ハートにヒビが入った
  ●ドヨンとした重さ
  ●気持ち悪くて吐きたい感じ
  ●グサッときた痛み

その体感も含めて、長時間かけてジンワリと消えるのではなくて、

まるで手品のように一瞬で消えてしまいます。

呆気にとられるように、肩透かしを食らうように、

キツネにつままれるように、消えてしまうのです。

えっ?・・・・ん?消えちゃったぁ~!

それはある意味衝撃で、

それはある意味感動です。


思考系(思い込み・信念・知性)と、

感情系(情緒・体感・欲望)の、

両方を手放すことで、本当の許しに至ります。

ゼロ・リセットは、ご指導した直後から

誰もが即座に使えるようになる手法です♡


下記の様な方々にマッチする講座です。

  ●人生を軽くしたい方
  ●心の浄化に興味がある方
  ●地球と共に生きる方
  ●ありのまま楽に生きたい方
  ●人生を想い通りに進みたい方


この講座では、下記の内容が1日で出来るようにご指導いたします。

  ●ネガティブ感情の消し方
  ●わだかまりの消し方
  ●ネガティブ信念の消し方
  ●ポジティブな自分に戻す方法
  ●自分に愛をかけてあげる方法


感情を消してしまう人生に慣れてしまうと、

もう感情に巻き込まる必要はありません。

残席2名です。

どうぞ、このチャンスを活かして下さいね!


場所は福岡市内 博多駅付近
(お申し込みの際に詳しくお伝えします。)

日にち:5月27日(月)

時間: 9:30~17:00(途中休憩あり)

 

定員: 若干名

費用: 24,000円→  22,000円(令和記念特別価格)

   (テキスト代込み+修了証発行)
 

持物:  筆記用具


講師: 大原みな(ゼロリセットインストラクター)

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S32282805/
*折り返しこちらからメールさせていただきます。


新しい年号の始まりに、
ゼロリセットを学んで
心軽く楽に生き、
自分を知る世界へ行きませんか?(*^^*)


皆様のご参加をお待ちしております。

 

ハート カウセリングmenu ハート

【電話・ 対面(福岡)カウセリング】お申し込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObGbGmnk

キラキラ 愛され体質に変わる21日間  キラキラ

無料

♡MAIL LASSON♡

《復縁》大好きな彼から

一生愛され続ける私になハート

誰も知らない5つの方法

 

矢印復縁したい​​​

 矢印大好きな彼から愛されたい

 矢印自分軸で生きたい

矢印執着をとりたい

矢印愛され体質を作りたい

無料メールマガジン

登録はこちらをクリック

メールが届かない場合はiv9mhys*gmail.com

を受け取れる設定に変えてください

*を、@に変えます

人気記事ハート【復縁*恋愛】彼との仲を進めたい時に押さえておくべきポイントは?
ハート自分を認め、好きを選んで愛され体質になる方法♡
ハートあなたにも起こっている♡神さまの調整☆
ハート復縁が100%出来ない別れ方
ハート本音を言っても全然楽になりません!