心をすり減らして得るもの2 | only one!-35歳からのナチュラルlife.を送るための情報シェア

only one!-35歳からのナチュラルlife.を送るための情報シェア

元ファッションショップバイヤー.ネットショップ運営.金融機関にて管理職.FP取得.そんなわたしのナチュラルライフを送るための独断と偏見の勝手に情報シェアブログ


    

​HELLO 
minaです
三児のママしながらナチュラルライフを
探求中✨



SPとは

前回の記事で書いた通りで




それはそれは沢山の経験

をさせてもらえるお仕事で



たった1日弱

別人

になるだけで

かなりの疲労💦



ほんの少しだけ

俳優という職業の過酷さを

垣間見た気がした


たまに

休養します

って方いますが


正直、別人になりきって

その人の心を入れる

その繰り返しを

1日どころか時には年単位で?



そりゃ休養しなかったら

わたしならメンタル

やられます。


それほど心も身体も過酷なんだなと

改めて尊敬



わたしのミッションは

役になりきるだけではなくて

その後のフィードバックでも

先生役の学生さん、

周りで見ている学生さん

時には現場でバリバリ働かれている

先生方とディスカッション

します



でもどこまで話し合っても

正解のない話し



命のはなし

その人の人生のはなし

時間の話

家族の話


沢山のことを

どこが一番最善か

終わりのない話し


それでもその時の

答えを一緒に見つけていく



心をすり減らして

疲れ切っても

わたしに得るものは大きくて


その先に

少しでも誰かの役に立てたのならば

こんなに嬉しい話はなくて



たまに、本当にまれに

病院でいつかの学生さんが

立派に働かれていることを

見かけることがあって



声はかけませんが

心の中で

頑張れー!

って思ってました✨


なんとも嬉しい気分になる瞬間です



そんなわたしのセカンドジョブ


誰かはきっと

誰かの役にたっている


そうやって地球は周るのか🌏




最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨





🆕video

UPしてます

こちらもぜひチェックしてください👍🏻






大好きなcamp





それではまた次の記事で👋