ゆるく継続することの大切さ | only one!-35歳からのナチュラルlife.を送るための情報シェア

only one!-35歳からのナチュラルlife.を送るための情報シェア

元ファッションショップバイヤー.ネットショップ運営.金融機関にて管理職.FP取得.そんなわたしのナチュラルライフを送るための独断と偏見の勝手に情報シェアブログ


    

HELLO

ファッション大好き3児のママです

ファッション業界に10年以上の経験

今はメインの仕事と夢を追いかけ中




久しぶりの投稿になりました


ホルモンに振り回されましたw


この時期になると毎年思う

ソワソワ感


急に今年やり残したことはないのか

リストを見るという😂




みなさんにとっての今年は

どのようなものでしたか



新しく始めたこと

やめたこと

中断してること

再開したこと


あるかと思います



わたしもあります



続けること

継続する

ことの難しさたるや💦




100パーセントで

ずっと物事を続けることは

なんとも難しい


それが出来たら一番いいんだけど


神様は人をそうは

造らなかったんだなぁ



飽きるし

なまけるし

忘れるし



でも、

もう少しゆるく

続けること

習慣にするまでは

ちょこっと頑張って

あとは流れるように

出来るように



自転車みたいに

始めだけがんばって

その後はその力で進んで行けるように🚲



そんなイメージで✨



30代最後になって

やっと肩の力が抜けてきて


ゆるーく続けること

出来るようになってきた



続けることでしかチャンスは訪れないし

時間を積めばその道のプロに

なれる法則がある



今年もあと少し🙌



最後もゆるーく

続けてみよう!






https://youtube.com/channel/UCllUYxi9IdH2a3NrQNU9DEg