今回は副作用がつらかった笑い泣き
なので久しぶりの更新になりましたウシシ

吐き気が止まらず病院へ
主治医は熱も出てるし即入院しなきゃダメだね~

マジですか?入院は無理ですおーっ!
仕事も休んで絶対安静にするから帰りたい354354


何かあったらすぐに病院に来ることえー
無理に食べないことえー
熱が下がっても外に出ないことえー
トイレでいきまないことえー

先生はしぶしぶって感じでいろいろ約束されたけど…一番笑えた約束は…


大声を出さない

思わず看護師さんと爆笑ゲラゲラゲラゲラ

先生は免疫力が下がり体力も落ちてきてるからちょっとしたことで体に負担がかかることを避けたい。

確かに今回は吐き気止めがあまり活躍しなくて何度か吐いてしまったり…頭痛や関節痛など辛くて泣きそうになったけど…とりあえず帰宅出来たから約束をしっかり守りましたキラキラ


GWはちょっと仕事して、ちょっとお出掛けした位でゆっくり休んでたよ口笛

今日はゆっくり散歩してのんびり過ごしましょう

近所の公園に咲いてたラブ
いろんな発見が楽しいねキラキラ


GWの子ども達は実家のみんなと三泊旅行に行って思いっきり楽しんで帰って来ましたキラキラキラキラ

今度は母ちゃんも一緒に行きたいゲラゲラルンルン