セーラームーンで保湿♡乾燥の季節になりましたね!トイレットペーパー等を買いにドラッグストアに行ったのですが、見つけてしまいました!懐かしい♡セーラームーンの保湿バーム!普通のリップクリームより、少しお高めですが、見た目の可愛さに即購入!カバーの種類が3種類ありました。オーソドックスな星のコンパクトとすっごい迷ったのですが、こちらを購入!最近、プリキュアに反応しだした2歳の娘と一緒に使う予定です娘の大好きなストロベリーの香りイヤイヤしないで塗ってくれそうです。 さ、今日も少しずつ大掃除すすめまーす。