スキなものはスキ(4人の王子と箱入り娘の生活)

スキなものはスキ(4人の王子と箱入り娘の生活)

5人の子供達に囲まれて楽しく過ごしています。
大好きなインテリア、お洋服に癒されながら日々頑張っています!
不定期な投稿ですが、気軽に見ていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Amebaでブログを始めよう!

乾燥の季節になりましたね!

トイレットペーパー等を買いにドラッグストアに行ったのですが、見つけてしまいました!



懐かしい♡


セーラームーンの保湿バーム!


普通のリップクリームより、少しお高めですが、見た目の可愛さに即購入!



カバーの種類が3種類ありました。





オーソドックスな星のコンパクトとすっごい迷ったのですが、こちらを購入!


最近、プリキュアに反応しだした2歳の娘と一緒に使う予定です照れ


娘の大好きなストロベリーの香りいちご


イヤイヤしないで塗ってくれそうです。

 


さ、今日も少しずつ大掃除すすめまーす。