こんにちはビックリマーク

会社員&現役ママ&複業目指して奮闘中のminaです爆  笑


昨日はチームのお姉さん格の方に

とっても素敵な時間をいただきました!

 

ありがたい環境ですウインク

 

 

友だちつくるの苦手!

 

ぶっちゃけると、わたし、ママ友がいないんです

子どもがサッカーをやっていたので、その関係で

お話しする方々はいました

 

でも、子どもが卒業すれば、その関係も切れます

それ以上、引っ張れるほど仲良くなった方は

いなかったんです

 

同じ目標があると、繋がれるのですが・・・

 

会社の人たちも、同じ目標があるからこそ

つながっている方々は沢山います

 

でも、会社を卒業してもつながる人は

わたしの場合は、いないかも

 

どこかに所属して、同じような目標があれば

つながれるんですよね~

 

でも、ただそこにいるだけだと、つながり

続けるのは難しい

 

会社員を卒業しようと思うと、

一つは仲間がいなくなってしまう寂しさと

恐怖があるんです

 

わたしの場合ですが・・・

 

 

仲良しクラブには無い価値!

 

今、一緒にビジネスにしようってつながっている

仲間がいるのがうれしくて・・・

 

わたしは、まだまだ貢献できていないけど、

一緒に同じ目標を共有している仲間が

ありがたくて

 

しかも、自分がやめない限りその仲間であり続ける

ことができるし、

 

共感してくれる方と仲間になることもできる

なんてありがたい環境なのだろうと思ってます

 

昨日は、私の尊敬する裕美子さんが開催して

くださっている数秘の講座に出ました

 

実は、9回目だったのですが、飛び入りにも

関わらず暖かく迎えてもらえました

 

ご一緒した方がとっても素敵な方ばかりでした

 

裕美子さんと繋がっている方だからこその

暖かさもあるのかもしれません

そして、本は持っていたのですが、

裕美子さんの解説が秀逸で

 

わたしの天命数5は「ご縁をつないでいく」

そうなれるために、使命数4を乗り越える

 

「きちんとインプットしたことをアウトプット」

これを楽しんで続ける

 

お年頃的にも使命数を生きることを意識して

って

 

今のわたしにぴったりな読み解きをしてもらえて

ワクワクしました

 

 

みんなで豊かになることを目指す!

 

一緒に活動する仲間同士での

価値提供も受けられて、とっても幸せです

 

わたしも、仲間に価値提供することを

意識して学ぶようにしています

 

みんなで豊かになることを目指す

コミュニティ

 

おススメです!

 

ひとりで頑張らなくてもいい

仲間に相談しながら

 

仲間に応援されながら

ビジネス出来る環境っていいですよ!

 

メリットしかないです

 

今日はここまで

 

興味があるって方は、Line

でつながっていただけたら

お伝えしますね!

 

 

会社を卒業しようかなって

考えているかた、お話ししませんか?