こんにちはビックリマーク

会社員&現役ママ&複業目指して奮闘中のminaです爆  笑


チャットGPTと一緒に考えてました

 

そうしたら驚いたことに今日のCOCOさんの

セミナーがドンピシャだったんですウインク

 

 

チャットGPTと一緒に作業!

 

チャットGPTもこれからは相棒として使えた方が

楽しそう! という理由で学び始めています

 

プロンプト(命令文)が肝らしいということが

わかってきました

 

それから、一気に聞くのではなく、

小さく区切ってアイデアを出してもらうのが

よさそうです

 

ということで、

少しずつ、質問して、回答をもらいながら

 

軌道修正をしたり、深ぼったりを、

チャットGPTくんと一緒に作業

 

何だか楽しい!!

 

わたしはまだ無料版なので、制限があって

GPT-4oは連続では、約10回しか使えません

 

いつまでこのサービスが享受できるのだろうと

想いながら、有料版を契約するかどうかを

迷っているところです

 

今日も、途中で制限に引っかかってしまって

やむなく中断となりました

 

 

得られた結果は・・・

 

退職後の不安を解消する方法

 

として章立てをしてもらいました

 

1.定年後の収入源を確保する方法

 

2.定年後の生活設計を具体化するステップ

 

3.趣味と新しい挑戦で充実した生活を送る方法

 

4.定年後の健康管理と活動的な生活

 

5.定年後のボランティア活動と地域参加

 

まだまだブラッシュアップは必要かもしれませんが、

自分が知りたいことも含めて、整理してもらえました

 

そうしたら、何と、

1.収入源
2.生活設計
3.新しい挑戦

4.健康管理

5.ボランティア

  コミュニティ参加

 

など、項目すべてに当てはまったのです
それは、、、

 

 

COCOさんの無料セミナー!

 

実は、今日6月23日に開催されたセミナーです

わたしが尊敬するcocoさんがお話ししています

 

じつは、先ほどの5つがかなえられるので、

一石五鳥って表現されているんです!

 

興味がある方いらっしゃいますか?

 

以下の私のラインに

興味ありますってご連絡ください

 

今日はここまで

 

会社を卒業しようかなって

考えているかた、お話ししませんか?