こんにちはビックリマーク

会社員&現役ママ&複業目指して奮闘中のminaです爆  笑


昨日は同じような情報があちこちから

 

これは、今いちばん、大事にしたらよいことなんだ

って思ったのでシェアしますウインク

 

 

 

朝8時!チームトップのありがたいおはなし

 

ほぼ毎日、副業取り組み中のチームトップの方が

約30分くらい、色々なお話しをしてくださるんです

 

わたし、なかなか聞けない日も多いのですが、

昨日は、ちょうど出社の時間と重なったので、

しっかり聴くことができたんです

 

そうしたら、

その中で、行動しましょうってお話しをされてました

 

結果の前に、意識と行動!

 

芸人さんでも下積みが長くて、そこからブレーク

する人もいる

 

下積みのときにも、意識をもって、

ネタを考えて集めるという行動をし続けて

その積み重ねで花開いたときに厚みが増す

 

今はすぐに結果が出ないかもしれない

でも、意識して行動していこうって言ってました

 

行動できない理由をいくつもつくって

ブレーキを踏んでいた自分のことを考えて

 

ドキっとしました

 

意識して行動するのは大事爆  笑

 

 

同じ時間のメルマガ!

 

「あなたの活動を促進する3つの施策」

 

新しいチャレンジを達成するための3つの対策は

 

1.期限を設定する

 

2.公言する

 

3.結果を受け入れる覚悟を持つ

 

 

行動しようっていう話を聞いた後に

ピッタリ!

 

期限を設定したり、公言するのは、意識を高めるのに

ピッタリ!

 

結果がすぐに出なくても、受け入れる

うまく行かなくても受け入れる

 

活動は促進しないと変われない

 

そんなメッセージを受け取りました

 

 

行動の前の意識って超絶大事!

 

夜の別の方のメルマガでは、6月21日(金)の

夏至にむけて運気アップのために

 

開運アクションをしましょう

ってことでした

 

宇宙からのメッセージを受け取りやすい時期

なので、

 

自分の心を研ぎ澄ませて「内観」を

するのがおススメとのこと

 

自分の心と繋がって

意識をもって、行動する!

 

明日に向けてすすもうって思いました

 

今日はここまで

 

 

会社を卒業しようかなって

考えているかた、お話ししませんか?