こんにちはビックリマーク

会社員&現役ママ&自分迷子で

副業チャレンジ中のminaです爆  笑

 

高校生と大学生の3人の男女を育てながら

会社員継続中ですウインク

今日は、約束の裏切りは罪深い ってお話し

 

今日、たまたま立ち寄ったブックオフで

買ってしまいましたニコニコ

 

ある、因縁の本グラサングラサン

 

それは、何かというと・・・

以前受講した講座の講師の著書ビックリマーク

 

その方は、私の尊敬する友人の

知り合いでしたラブ

 

尊敬する友人と一緒にお仕事をする方なら

間違えないだろうよだれ

 

と思って、講座を受講しましたニコニコ

 

内容はまあまあ

ちょっと残念なくらいだけど

ギリギリ許せるレベル泣き笑い

 

って思ってました

 

最後の講義のとき

 

インタビューに応じてくれたら、

著書をプレゼントしてくれるおねがいおねがい

 

とオファーがありましたラブ

 

もちろん、インタビューに応じました笑い泣き

 

その方のSNSで少なくとも2回以上、

私のインタビューが使われてました爆  笑

 

なのに。。。

 

著書は送られてきませんムキー

 

もう、4年も前の事ですが、

 

裏切られたガーン

といういや~な後味が残りましたえーんえーん

 

今日は、

ちょっとだけの復讐の気持ちニヤリ

 

やっぱり、読みたかったんですよねてへぺろ

その講師の著書笑

 

私だけかもしれませんえー

 

でも、公的な約束で

それを楽しみにしていたラブのに

 

裏切られた悲しみは

消えないんですよね~滝汗滝汗

 

自分は気を付けようって

思ってますにっこり

 

小さな約束でもニコニコ

 

それを相手が期待しているかも

知れないから照れ

 

約束の裏切りは罪深いグラサングラサン

 

ってお話しでした

 

今日はここまでびっくりマーク

 

minaとお話ししたい方、

お気軽にぽちっとニコニコ お待ちしてます