【アホドルワンマンライブ終了】 今日も本当に 暑ーい中 乗る駅まで歩き 降りた駅から歩き 富田林ぴんぽんテラスまで ご来場ありがとうございました!! ワンマンライブでは 最後に弾くお決まりのお歌があるのですが 今日はその曲を中盤に。 そして、引退話の際 必ず 例え話でする あの方のお歌も 弾き語りで披露。 安室奈美恵さんも引退やなー。 引退かー。 もうヘルメットかぶらんのやなー。 わたしの引退は2020年。 本当にアホドルさんに会える日には限りがありますね!! 来月のライブではもう少し涼しくなってるかなー。 あ、来月アメリカや! 写真は 少しでも涼しく感じるかな?! 浴衣着ている村上三奈。 この浴衣は母が人が着ていないようなデザインだからと ツモリチサトさんの浴衣を20歳の時に買ってくれました。 母は私が20歳になった時 事あるごとに良いものを。 残るものを。 と、買ってくれました。 若きし頃のお姉系JJ系のお洋服 ヒールにタイトスカートでコツコツ歩いていた時に母に買ってもらった Burberryの皮の手袋は 服装が変わった今でも 全く使いませんが 大切に保管。 なんの話や!? あ、ワンマンライブご来場 ありがとうございました😊

Mina Murakamiさん(@mina_murakami.appare_tennyoz)がシェアした投稿 -