先日から

書かせてもらってました

キンボールワールドカップ日本代表

オムニキンゆきえちゃんの達成書き込みです!!

みなさん、たくさんの応援

ドネーションありがとうございます。



以下、ゆきえちゃん文です。


改めて  本当に  ありがとうございました  

皆様のお力にメッセージに笑顔に助けて頂きました  

そして最後 2011年10月13日  まさかの  全額振り込み完了 

キンボールスポーツを応援頂くお気持ちで頂いたドネーションのみ

worldcupに行かせて頂きます 本当にありがとうございました 

キンボールスポーツを広めたいと始めたキンボールスポーツに関す
る歌を作り、

うたい始めて  ストリートライブをさせて頂き 数え切れない方々に出会い  

一緒にオムニキン!と叫び、笑い、

無限にキンボールについて話
し始める私に付き合って下さり、

歌を聞いて下さり、 メッセージを書いて下さり、

キンボール調べて下さり 沢山の気持ちを下さり、  

初対面の私達が次々に輪を作り、 皆でキンボールについて話を始める。たまに世間話(笑)  

そんな皆様との出会いにパワーを頂き、

私は   キンボ...ールスポーツを広めるため、キンボールスポーツsongストリー
ト  

ここまで来させて頂きました。

この出来事は一生忘れません。

一生にかけての私の誇りになります。

全部全部、皆様のお陰です。   

私がこの挑戦を達成出来たのは、

200%も300%も出会っ
て頂いた皆様のお陰です。

また、私以上に私を信じて下さり、応援頂いた周りの方々のお陰で
す。  

何度いっても足りませんが、 本当にありがとうございました。  

ずっと、ずっと、この有難いお気持ち忘れません。

私は皆様のお気持ちと愛で、キンボールスポーツworldcup
に出発させて頂きます。  

金メダル獲得に全気持ちを注いできます。

本当に本当にありがとうございました。

明日からまた、ストリート今回は完了報告とありがとうを伝えに

んな場所で  キンボールスポーツsongストリートをさせて頂きます

本当にありがとうございました。


2011年10月14にち  キンボールスポーツ日本代表  オムニキンゆきえ


2011年10月23日  worldcupフランス出発。

キンボールスポーツworldcupフランスへの道 『皆様から頂いたドネーション』

39675円+179720円

 合計219395円

ありがとうございました。