私の尊敬している
親友パフォーマー

オムニキンゆきえちゃんを
ご紹介します。

彼女は
新しいスポーツ
【キンボールスポーツ ワールドカップ日本代表選手】で
今月23日から日の丸背負い、フランスへ出発します!

少しでも、応援して下さる方
彼女のパフォーマンス場所へ
お越し下さい。

私もアホドルとして
今日、パフォーマンスご一緒
させてもらいますm(._.)m
photo:01




☆以下、オムニキンゆきえBlog☆

いつも
 温かい交流に、出会いにありがとうございます

 キンボールスポーツworldcupフランスへの遠征資金

2011年10月11日振り込み   179720円

 現在:69040円

 残り:110680円

振り込みまで:残り3日

---------
私はオムニキンゆきえとして

最後までキンボールスポーツを広げるとともに
キンボールスポーツストリートで

応援頂く募集金により
 worldcupに出場したいです。


 皆様、キンボールスポーツworldcupを、オムニキンゆきえを少しでも応援頂けますなら


未だ誰も決行したことのない偉業を、

キンボールスポーツを広げるストリートライブで

頂くドネーションにより

worldcupに出場を達成するため

オムニキンゆきえフランスへの道ストリートを是非、見に来てください。

 私は今日、
18時頃から
 難波引っ掛け橋で
フランスへの道ストリートをさせてもらう予定です

 移動、変更の時は、
ブログ、Twitterに情報あげさせて貰います


みんなぁぁぁ
 オムニキンゆきえを宜しくお願いします。


いつもありがとうございます。



 改めて
皆様から頂きました遠征資金で
  worldcup宿泊費、39675円を日本キンボールスポーツ連盟に振り込みさせて頂きました

全部私一人では出来ないこと

出会う皆様の愛溢れる応援を頂き今があります。


 本当にありがとうございます。


iPhoneからの投稿