写真を見て、お気づきの方もいらっしゃると

思いますが、今回の韓国バスキンは

よく、人様に写真を撮っていただいてます!


一人で行き、知り合いもいないのに

なぜか?と、いいますと

韓国バスキンの1週間前の

なんばバスキンで

ソウルから観光で大阪に来てた

「コウくん」下の写真一番左

に出会い、えらく、アホドルバスキンを

好んでくれたので


「来週、ミョンドンという街で27日にバスキンするよー!」


と、一言伝えただけですが

27日ミョンドンでこうくんに

再会し、いろんな街や食事所、写真や通訳・・・


たくさん、お世話になったわけです。


こうくんは、27日の午前からミョンドンへ行き

私のバスキンを待ちわびてくれていたのです!



そして、黄色い帽子の彼は

事前に韓国在住のアーティストさんに紹介してもらった

「ハンジュンくん」


ハンジュンとは英語での会話のみ。

つまり、ハンジュンが話せる言語は韓国語と英語。

私が話せる言語は日本語と少しの(カタコトの)英語。w


今回、ハンジュンは空港まで迎えに来てくれて

寝る時間以外の時間を私に費やしてくれた

素晴らしい、彼。



村上三奈12月4日(土)アホドルワンマンライブ決定!@大阪:ごろっぴあ天満満天堂  Powered by Ameba



でも、二日目にして私の英語力に疲れを見せてくれていた

ハンジュン・・・(私の英語、まだまだ・・・ごめんね、ハンジュン)

二日目にこうくんに出会えたのは私とハンジュンにとって

神でしたw

こうくんは韓国語と日本語が話せるのでハンジュンも韓国語が

話せることでより、リラックスしてくれ

私も日本語が話せるこうくんがいてくれて

より、ハンジュンに思いを伝えれて

と・・・・

ひとつの会話で英語、日本語、韓国語が出るという

素晴らしいインターナショナルフレンズな訳で

帰りの飛行機の乗る瞬間まで

一緒にいてくれる最高の仲間を手にしたのです。



村上三奈12月4日(土)アホドルワンマンライブ決定!@大阪:ごろっぴあ天満満天堂  Powered by Ameba

村上三奈12月4日(土)アホドルワンマンライブ決定!@大阪:ごろっぴあ天満満天堂  Powered by Ameba


左下の女の子はこうくんのお友達、あきちゃん。

日本のアイドルさんに詳しく、

youtubeでアホドルの動画を見てくれて

「ちょんまげ ぷるるん」と「スマイル」という曲を

気に入ってくれたアキちゃん。


日本には来たことが無いが、以前は東京に憧れてたみたい


でも、私に出会って、東京やめてアホドルさんのいる

大阪にいきます!!と、行きたい場所を変更してくれたw

早ければ、今年中に大阪へきて

「ちょんまげぷるるん」や「スマイル」をライブで聴きに来て

くれるみたいw


気配りが素晴らしく、やさしいあきちゃんです!

村上三奈12月4日(土)アホドルワンマンライブ決定!@大阪:ごろっぴあ天満満天堂  Powered by Ameba


↑この4人はたった3日間一緒にいた仲ですが

素晴らしい友達になりました。


ありがとう

ハンジュンくん

コウくん

アキちゃん