もう来週になりますけれど
10月17日、堺まつりのミニステージに
関西演芸ロックショウばりの、メンバーが集まります。

場所は2箇所。
1つは南海高野線堺東の近く、市役所の道路向かい
もう1箇所は南海本線堺駅の近くの商業施設PLATPLATの中にある
太陽の広場
です。

本当は、トロントの町並みのように
ストリートにアーティストが並んでずら~っとパフォーマンスをしているように
したかったんですけれど、警察の許可がおりず、
どうしてもステージを作ることが条件になってしまいまして。

市役所側ではメインステージがあり、
大きな音がなっているそうなのですが
至近距離で楽しんでいただければ嬉しいです。
(CDなどの物販も公にはできませんが、いいな!と思ったアーティストさんには
直接CDあるかどうかきいてみてください。)


さて。出演者のみなさんと当日のスケジュールでございます。


当日のインフォメーションは「QJapan」のツイッターにてしていく予定です。



【出演者】

『ザ☆ミルク』
彼女たち仲良くてお互い思いやりがあって見ていて気持ちがいいんです。



『荻野やすよし』
ギターで世界旅行が楽しめそうな音楽です 



『Wild Cherry Bomber』
レースクイーンの二人は背が高くてso COOL!昭和歌謡の雰囲気で懐かしく!



『Brian the Sun』
平成生まれの吟遊ロック 今回はトリオでアコースティックバージョン



なにわのスーパーアホドル『村上三奈』



『天晴レ天女ズ』美女6人の体操ユニット 今回初舞台ですの。20日にはM-1も出演します。




このほかにも
アコースティックギターをかきならすアコギな奴ら『座・ひきがたらーず』
大人の包容力で歌いあげる『VO/GO』
マグマのように熱く情熱的に弾き語る『けんたろう!』 

などなど、楽しさ満載!!ですよー。



【南海高野線堺東駅近くのミニステージ】
13時~天晴レ天女ズ(2ステージ)
14時~なにわのスーパーアホドル村上三奈
14時半~天晴レ天女ズと座・ひきがたらーずの南蛮ファッションショー
15時~座・ひきがたらーず(2ステージ)
16時~Wild Cherry Bomber
16時半~なにわのスーパーアホドル村上三奈
17時~大セッション大会

【南海本線堺駅前PLATPLAT太陽の広場】
13時~座・ひきがたらーず
13時半~VO/GO けんたろう!
14:00~Brian the Sun(アコースティックバージョン)
14時半~荻野やすよし
15時~Wild Cherry Bomber
15時半~天晴レ天女ズ南蛮ファッションショー
16時~Brian the Sun(アコースティックバージョン)
16時半~ザ☆ミルク
17時~天晴レ天女ズ



Mina