今夜は

私アホドルと


同じ事務所の
シンガーソングベーシスト
池田ゆか里ちゃんと

キンボールスポーツの

ワールドカップ元日本代表銀メダリストで

キンボールクィーンの
オムニキンゆきえちゃんの


三人「にょにょにょ隊」で


みなさんが興味津々な
あのテーマ!!で

今回はトークショーさせていただきますよー(^O^)


トークのほかにも

個人技と団体技も見所です♪


6月5日(土)
20時~
入場料二千円
@ごろっぴあ天満橋満天堂です


天満橋駅、地下鉄2番出口

京阪14番出口


でて、右へ曲がって

まっすぐ歩いたら50メートルほど

進んだところの上を見たら

でっかく、上下オレンジ色の看板で

「新日本 天満橋ビル」とかいてる

ビルがあります

その10階です


エレベーターは9階までしかないので

9階で降りて

階段であがってきてね!!


ごろっぴあと書いてある扉を

あけて中へ入ってきてね!


天満橋ですのでお間違いなく!!




そしてそして!!

明日はアホドルワンマンライブ♪

「ヘルメット被り始めて8年目」

6月6日(日)

一部16時~、二部19時~

今回の見所は一部と二部が続いてるため

両部、通しで見ていただけることを

お勧めしたします♪



私も練習中・・・

何度、ズッコケタことか・・・・w


場所はごろっぴあ秘密基地です

駅でゆうと

地下鉄、なんば駅と心斎橋駅の真ん中くらいの位置で

御堂筋沿いに韓国領事館がありまして

一本、アメリカ村側に入ってもらうと

「味穂」というたこやきやさんがみえます!

赤色のテント!!

そのビルの地下一階(Gフロア)がごろっぴあ秘密基地です!


ビルの名は「アメソンスクエア」

あまり、目立ちませんが一度来て頂けると

忘れることのできない、すごーい場所!


住所は

大阪市中央区西心斎橋2-8-33-B1-Gフロア

ごろっぴあ秘密基地


チケットは前売りと当日の料金が違いますので

ご注意ください  



前売り各部 2000円

前売り通し 3000円


当日各部2500円

当日通し3500円


ご予約は

goropia@gmail.com


まで。

お名前と枚数と

どのステージかをご記入くださいねー!!


はあーん!!

楽しみ満載

アホドル万歳



興味津々で

ぜひお越しくださいませね(^O^)


感謝感謝