カナダへアホドル留学したのは

去年の6月末。


マイケルさんがなくなった時期が重なり

着いたトロントはマイケルさんを称える音楽と

人や芸術であふれてた



それまで、マイケルさんのことを

何も知らなかった私は


マイケルさんはそんなに偉大なのか?


どんな人やったんや?


と、興味を覚え


そこからマイケルさんのことを

調べだした
村上三奈Offical Blog「なにわのスーパーアホドル村上三奈」Powered by Ameba


↑道のコンクリートにマイケルさんの

似顔絵を書くパフォーマンス!!


日本じゃ道のコンクリートに絵描いたら

アカンやろなー・・・



今ではDVDまで買って

マイケルさん好きの私。


先月の「銀の延べ棒選手権」では

ムーンウオークを披露させてもらったしね 笑


☆「銀の延べ棒選手権」とは

ごろっぴあ秘密基地で毎月、定期的に行われている

ネタ見せ会。 笑


☆「ごろっぴあ秘密基地」とは

私の師匠が経営してくれてはるライブハウス