明日は二つのライブが大阪・ごろっぴあ・秘密基地であります♪



「銀ののべ棒選手権」は

見る人も出る人もチャージ500円。



見せ物は

歌でも

お芝居でも

お笑いでも

早口言葉でも

モノマネでも


なーんでも

いいんですよ。




私の最近の見せ物は

ピアノです。



ワンマンライブでの

ピアノ弾きにはまだまだ緊張があります。

(去年からピアノを始めました 笑)




だから、銀のべで緊張度を鍛えておくのです。


それから、レパートリーを増やすためにも・・・ねっ!!!




それから最近、ハマっているのは・・・

英語!!




英語も大好きです。


来月からカナダへアホドル留学するので

(カナダでパフォーマンスをするという自己流留学)




現在、使用している携帯電話も

英語バージョンに変えました。




なるべく、英語が使える方には

英語で返信するように

してます。




外国の方とは全部英語でメールします。



メールしているときは

左手に電子辞書

右手に携帯電話・・・



忙しいです。。。笑



でも、常に使う便利な単語が知れて

(学校では習わないような分法)

日々、勉強です☆




毎週木曜日、英語を教えてもらっている

メカ先生(オリガミガールズ)は

半年前では考えられないくらい

進歩していると

昨日、絶賛してくれました!!




と、同時にメカの日本語勉強も

素晴らしくマスターが早いです。



お互い教えあっています 笑



カナダでは

ホームスティなので

お子さんがいるご家族で

音楽好きで

アウトドア好きなご家庭を希望しました!! 



一応、マンゴアレルギーなのは

一番に伝えておきました!!



私の知り合いの外国のお友達は

みーんなマンゴー大好きだから。。。


アレルギーだって言うと

みんな、ビックリしてます!!



何度も、リアリー???


リアリー???



と、聞いてきます 笑




一ヶ月間の留学ですが

帰ってきたら

すごーく環境が変わっている気がします!!




5皮くらい、皮がむけたくらいの成長度がある気がします!!



まだ、行ってないので、ナンとでも言えますねー。。


とっても

楽しみです!!


カナダでも

有名になってきますねー



さってと、

ピアノの練習にとりかかります!!


明日の夜8時からは

「アホドル対決コレクション」です


チャージ2000縁。


毎月、好例となりました!!

対決コレクション!!



毎月、様々なアーティストさんと対決してます!!



明日の

対決するアーティストさんですか???


分りませんねー。。。


直前にはわかる気がします。。。。すみません。。


ライブでもピアノ弾けるように

頑張りますー!!



では、よい週末を!!


have a nice weekend!!