Reamo✨です❤️

底まで行って、底じゃなかった🫶✌️と

気付き♡パワーアップ⤴️😆😆


言語化難しい😓ですが、

言葉はパワー🫶✨

なので、言語化してみます😆


統合について書いて行こう🫶✨

ツインというものから、魂の関係を知り、

学びを深めて、6年😭✨✌️


あの頃の自分と全然違うね😊✨


好きなもの1つさえ、堂々としてなくて

流されながら迷いながら


感情の整理とか、スピリチュアルな学びとか

現実とか色んなことがあった笑い泣き笑い泣き


今の私は、


好きなものがハッキリしてるおねがいラブおねがいラブ


自分がどこに向かうかも迷子でしたね笑い泣き

若さもあるねー!30歳になったばかりのあの頃と

もうすぐ誕生日🎂なので、


全然違うね照れ照れ


この人生に悔いなしおねがいおねがいと思えるチュー


自分の決断の1つ1つに祝福ラブラブ


行動に祝福🫶✨✨


今のハッピーな気持ちを言語化するのは難しいが、

自分が自分で在ることを認められたと思いました。

他人からの評価とか、

お相手さまに愛されてるとか

そんな事は関係なくて

自分が自分で在る事が素晴らしい👍


他人のせいにしない、自分で責任と主体を持つということ🫶✨


ツインに関しては

多分色んな人の色んな見解や

思惑も混ざっていて、


(例えばヒーラーさんだったら、やっぱり稼ぎたい、とか、有名なりたいとか、やっぱりそういうエネルギーもゼロではないからね)


思考とか知識でツインとかを学ぶ事も

きっと大切‼️私も沢山のスピリチュアル本読んだし、セミナーやセッションも受けてきたし、


それがなかったら今の自分はいないので、

沢山の先生方に感謝ウインクウインクおねがいしています照れ照れ


これはあくまでReamo✨の1意見なのですが、


関わりながら混ざり合いながら

知識を分け合いながら


最終やっぱり自分の方向性にそれぞれ

進んでいくのが正解照れ


で、私も途中の段階なので、


ツインを主体にすることは

私はもうないと思うけど、


今年も密かに多くのツインで関わった皆様と

お会い出来る機会やお話出来るときは

してるのですがてへぺろ

本当多種多様としようか、言いようがないのね

都市伝説みたいなツイン概念から


多くのパートナーシップパートの人もみてきたし、


それとは違った方向に行っても

幸せを感じてる人を沢山見てますおねがいおねがい


自分が幸せかどうか、が本当一番大切照れ照れ


統合の基準を私の物差しで測れるスケールのものではないが、


結局、どんな道を通っても

ある程度現実的にお相手様と

繋がってる人たちと

サイレントモードの人たちと


人生は色々だし、価値観もそれぞれで、

現実でそばにいる事が良いも悪いもないけど、


とにかく今の状態が、その人にとって

最適である、からこそ、そうなっていて、


サイレントなのか、

その人ではなかったのかも

他人が決める事ではないけど、


パートナーシップがどうとか

別にどっちでもいいからねおねがいおねがい


自分がどうしたいかがハッキリされてる方は

相手様の連絡頻度とか、

愛の言葉の量とか

あんまり気にされてないと思ってて、


私が好きだから好き❤️みたいな


パワフルですねおねがいおねがい


私個人は

悲しくなったり、余計に寂しくなるくらいなら

もうそんな人手放しちゃえば?

みたいな感じなので、


ツイン専門のリーディングは出来ないですねびっくりびっくり


でもそれを言うのは私ではなくて、

リーディングでもしそう出たらそう言うし、

今の学びに意味がある、って


本当に上手く言えないけど、


抗わないって大切で、


出たままを受け止める。みたいな感じでしょうか。


自分でカードは引くけど、

今はカードセッションは休止してます照れ照れ


時が来たら、

私は動かされると思っていて、


行くべきこと、やるべき事に向かわされると思ってますおねがいおねがい


サイレントモードと

サイレントじゃない、のと


もしも、この人だと思うお相手がいたとして、


サイレントって決めてるのも私は結局自分じゃないかなあ?と思ってる。


サイレントがコンフォートゾーンになってる方も多くいて、


電話かけたらいいやんおねがいおねがいって

あっさりいっちゃうんですが、


えーえーんえーんとかうーん😓😓😓とか

言われる事も、多かったなあ。


まだ癒えてない傷があるのかも知れないし、


自分の中で確信が持てるまで、動けないって事もあるかもしれないね。


相手がこうだしなあキョロキョロキョロキョロみたいな

決めつけて、

その人を動けなくさせてるのかも知れないと思う事も多いです。


どーせ、みたいなエネルギーかなあ。


伝えるって勇気がいるけど、

案外本音で話してないからだと思う時は多いです。


統合の基準は私の物差しで測れるものではないが、

カップルパートに入ってる人たちは


包み隠してないかもー。

何もかも。


例えば他の人と(旦那様とか、彼氏彼女とか?)


がいながらだとしても、


その事もお互い理解した上で、


お互いの状況を思いやって、


嫉妬!みたいなエネルギーでも

自己否定みたいなエネルギーでもないかも。


というか、そもそもの前提として、


普通にLOVE LOVEしたい❤️なら


イチャイチャ出来る人を探せばいいだけだしねおねがいおねがい


そこまで頑張ってツインの統合を神格化しても、


ただ学びの中の大きな流れの一つですからね。


人間の器がある以上、

ホルモンバランスとか、脳の働きとか

生理現象には勝てないからね。


イライラする時はイライラするし、


何を言っても穏やかでいられるなんて

仏様や、ブッダとかキリストの領域なので、


位置が高すぎるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


恋愛❤️を神格化してる人からすると、(私もそうだった)


そこに至高の幸せ✨✨が存在しているように思うかもだけど、

人間である以上、

カップルパートの人達も

また別の課題とか、悩みとか


あり続けながら、(仕事とか、病気とか、子供とか

色んなこと)


生きる煩悩が無くなる訳ではないからね。


自分自身とお相手に正直で在る事ではないでしょうか照れ照れ


私もツインのお相手がコロコロ変わって☺️


色んな質問が来るのですが、


自分のエネルギーが

変わって、

色んな事が前よりも理解出来ていて、


魂のお相手、というなら


元々のアモーレちゃんとも、

幼なじみ彼とも決してエネルギーや魂の繋がりが

切れた訳ではないし、


魂のお相手というなら

今の魂彼ちゃんが、

魂のお相手だと確信してるからなあおねがいおねがい


で、それがどうとかもないんだけど😓



同じ位置で学んで共鳴して、

生活を営んで、上昇していくイメージが

はっきりと出来るんだよな。


イメージ出来ない事は現実化しないやん?


それが引き寄せの法則なので。


で、アモーレちゃんや幼なじみ彼と

一緒にいる、過ごすイメージが出来てなかったかというと、

そうじゃないけど、

思考するイメージで、


エゴのエネルギーだったかも。


こうなるのが、理想的!みたいな感じ。


志望大学!みたいな感じ😆


上手く言えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恋愛的に愛される❤️ってなら


その辺の男の人の方が

よっぽど可愛い可愛いって大切にしてくれそうだけど、


なんか軽いし、

上辺、みたいに感じるし、


そのエネルギーは

アモーレちゃんも幼なじみ彼もそうで、


今の魂彼ちゃんとは


2年以上過ごしてるけど、

(付き合ってないが😆)


どんな状態のどんな状況のどんな私でも受け入れてくれてて、


存在を否定された事がないのね。

やりたい事は応援📣してくれるし、

間違えた事は正してくれるし、


色んな悟りを教えてくれるし、


魂の状況?の位置が


レベルが桁違いに高いから、


引き上げて貰ってます。


LINEとかも腹立つ時めちゃくちゃあるし笑笑


ワガママだなあ〜ガーンガーンとか

思う事いっぱいあるけどね笑笑


とにかく私の感じたものを否定しないので、


私が無理って思ったことは、


無理しないでいいって言うし、


イライラした事はそいつムカつくねー!

って一緒に言ってくれるからね照れ照れ


私が生まれた時からずっと一緒にいてくれた

男の子の魂と性格が同じなの。


何十年も二重人格なのかな、とか


自分の中で魂が二人いる、感覚があって、


正義感が強くて堂々としてて、周りに頼もしいリーダーみたいな男の子の人格と


か弱くて、控えめで、女の子の中の女の子みたいな

両方ともいて、


私は誰だ?これはなんだ?と思って

一時期二重人格の人の事調べてましたからね。


魂彼と出会ってから、


『君だったのね』と思うくらい


人間として、現れたから、


違和感がないのよな。


散々サイレントだの、なんだの

学んだ割に、


そう言う事を学ぶ時期、

自己統合を学ぶ時期だったんだなあ、

思うお相手がアモーレちゃんだったり


幼なじみ彼で、


私が私らしく戻る(純粋な自分)


になって。


魂彼ちゃんが全部吹き飛ばして


かっさらって、


私の隣位置にさも当たり前かのように

一緒にいる事が


最初めちゃくちゃ嫌だったんですよ笑い泣き笑い泣き


勝手に座るな😡みたいな笑笑


そして別におだてもしないし、お世話も言わないし、

もっと優しくしろ😡って思った事もある笑笑


でも、家族とか、兄弟みたいな感じで、


普通、なんだよね。


私も恋愛にめちゃくちゃ憧れてたから


なんか違うゾえーんえーって思ってた事もあったんだけど、


家族にいちいちお伺いたてないのと同じというか、

うん、笑い泣き笑い泣き


魂彼ちゃんと特に進展はないけど、


これからはありますよ。


やっと覚悟が出来たからねおねがいおねがい


同時進行で、

魂の謎や、過去世の謎や現実が

動いて、

色々分かったのも大きい照れ照れ



過去世の話は

スピリチュアルパートもスピリチュアルパートで、


おとぎ話みたいにぶっ飛んでるから。一回

書かないけど照れ照れ照れ



凄く矛盾するようだが、

今の人生は今の人生なので、

過去世とかは

基本気にしなくていい。

私たちはやり残した使命や、


想いが大きかったからね。


ツインって書いてる人たちのエネルギーが


凄く苦しそうに思えて、


解き放たれていいのになあ、ある程度の時期がきたら、とは思っていて、

それが上から目線とか、


上手く言ってるからでしょとか


そう思わせてしまう時もあるが、

私のひろゆきのエネルギーが、


『それってあなたの意見ですよね?』ってなっちゃうおねがいおねがい


誰かの学びや活動を邪魔したい訳でもないんだよ。

非協力な訳でもないしおねがいおねがいおねがい



この世界には自由意思があって、

そこで学びたい人は学んだらいいし、

離れたい人は離れていいと思っていて、


それは私自身に対しても


周りの人たちに対しても

魂彼に対してもそうなんだよ。


自然体でいいと思ってて。


エネルギーがそこにあるなら

自然と、そのエネルギー同士が集まるものだからおねがいおねがい


どんな選択でもどんな学びでも

その人自身の想いや声が大切なんだよおねがいおねがい


だからたまに

〇〇先生が言ってたから、とか

YouTubeとか講師の先生が言ってたから、

とか言われるんだけど、


私にそれを言ってくる時点で多分、

それって自分の意見でも想いでもないんだよ。


本当に納得してたら


その人の言葉すら自分の言葉になってるはずで、


〇〇先生が言うにはね、

も引用くらいまでは全然良いと思うけど、


辞書みたいに、

〇〇の名言✨✨✨みたいに


引用はいいと思うの。


けど、流されてないかなあ?と思う時もあって、


ある1人の方がね、


お引越しの時に、

風水とか完璧に調べてもらって、


方角とか位置とかその先生の言う通りにしたんだって。


それは今のお相手様と一緒になる時に、

その先生に凄くお世話になって


その通りにした方が上手くいくんだ爆笑と信じて

そこに住んでたら、

住民さんとのトラブルや、


そこの間取りが結局好きじゃないってなって


思い切って全く関係ない所に引っ越したんだって。


そしたら、もうスッキリしたそうで爆笑爆笑


全部が全部その先生の言う通りにしなくていいんだなーそう言うものに頼り過ぎてたなーと


言われたんだけど、


本当それなんですおねがいおねがい


私も沢山アドバイスをお伺いすることは

あるけれど、


結局、自分がしたいようにするのが

一番良いと思ってます。


それは私のクライアントさんもそうですおねがい


本人の人生だからねウインクウインクウインク


こうじゃなきゃ!みたいなエネルギーは

お相手さまも苦しいと思うから、


一度振り返って自分自身は

何かに縛られて固執してないか?

と振り返る事も大切照れ照れ照れ



そして、どんな選択肢も自由で、


どんなコミュニティや先生やレッスンも

自由なんだからおねがいおねがいおねがい



で、本当にここで誰かを否定してるわけでもないのねおねがいおねがい


私も色んな先生を色んな方からご紹介されるの、

ブログで書いている以上に

おすすめのYouTuberさんとか、

先生とか

本当に数え切れないおすすめされますおねがいおねがい


その事や

そのお話はありがたいと思っていて、


でも何故か断るとすっごい悲しい顔や


逆に壁を作られた事もあって、


(一度や2度ではないので、特定の誰かの話でもないのでご安心を、6年間本当に色んな先生や、色んな人と関わっているので)



でも私と一緒にいたいなラブラブおねがい

とか

価値観を共有したいなチューチューと思って


おすすめしてくれたのなら本当に嬉しいので、


一緒にしないからと言って


拗ねないで笑い泣き笑い泣きおねがい

拗ねても可愛いけど、😍

可愛くない時もある

笑笑


逆もしかりよ〜

本当は気になってる先生とかいるけど、


まあ現実が忙しいので、

今はタイミングじゃないなーで、


泣く泣くお断りするお話もあって、


楽しそうなお写真とかみると


寂しいきもちもなるけど😆



じゃあやればいいという訳にはいかなくて、

人生の時間は24時間って毎日決まってるから


これをしたらあれが出来ないとか

絶対生まるからね?


またタイミングだなおねがいおねがいと思ってますチューチュー







写真ないと寂しいから

今日ネイル変えて、

美味しいパンケーキ🥞食べて幸せな写真!



ここまでお読みくださって

スーパー愛と感謝❤️❤️🫶を込めてチュー{emoji:008_char3.png.チュー}


Reamo✨