Reamo✨です🎉


ちょい疲れた😓ので、

整理日記☀️☀️☀️


新しいことや、違うステージに

行く、途中のこのグダグダ感、

久しぶりだな〜と。


新しい収入源を得ようとしたら

一回ポンッとお金が入ってきて、

このままいけるのかな、と思いきや笑い泣き


一回ドバーッとお金を使わされる出来事が起きたり(^^)


人生でやっと、趣味も合う、優しくて

歳の近いお友達が沢山増える機会があったと思ったら


元々の友達たちと揉めたり笑い泣き笑い泣き


コンフォートゾーンの壁が(⌒-⌒; )


古いエネルギーって私が思っているより

根が深くて、


2017年ごろに乗り越えられなかった


人間関係の課題や、

金銭的な課題が、


怖いよー😱って出てきます照れ照れ


少しスピリチュアルな話をします。


四次元の世界のお話🌍


この次元は三次元なんだけど、


調べるのは面倒くさい😆ので自分の言葉で


過去現在未来は同時に起こっていて、


今この瞬間、だけが、私たちが感知出来るものですが、


未来過去現在は、空間軸が違うので、


この三次元では表現出来ないので、

目には見えないし、物資化も


それぞれの過去、現在、未来が


フィルム(実際には立方体みたいに、透明ではないけど、わかりやすく例えると透明な別のお部屋みたいになってて、)

それが何層も何層も何層も重なっています。


今この瞬間に映像、物資化するのは

この時間(だと思っているもの)


が3D、4Dで映し出される訳ですが、


常に空間は重なっているので、


この時間を三次元の世界で

投影される時に


過去未来の映像の片鱗も


映し出されるわけです。


三次元の世界で投影されるものには限界があるので、

(パソコンのスペックとかと同じ)


ここで、『引き寄せの法則』が発動し、


今この瞬間に持っている『エネルギー』が


近しいフィルム(立方体のルーム)の近しい場所に

引き寄せられるので、


過去(前世と呼ばれるものも含む)

未来(来世と呼ばれるものも含む)


のエネルギーが


『四次元の世界』で、

同時に存在しているので、


その投影が、

今この瞬間の映像スクリーンに映し出される

訳です。


エネルギーは四次元を通過、透過するので、


最大の光⭐️✨✨✨の波動の


エネルギーも


最大の暗闇のエネルギーも

同時に存在していますが、


この空間軸の最大再生ギガみたいなものが決まっているので、


未来も過去もこの瞬間には片鱗しか

表現されないので、


そして近しい空間軸ではないものだと


引き寄せの法則が発動しないので、


あまりにも遠い辛過ぎる過去や過去世も


輝かしい未来も


この瞬間にそのエネルギーとかけ離れていたら


引き寄せても遠い場所(みたいに見える三次元なので、実際にはすぐそこにある)


表現されないのですが、


四次元は時空を超えるので、


高速よりもさらに高速の速さで、

四次元パラレルエネルギーが


同時進行で通過しているわけです。


飛び交うと言ったらいいかな!


そして三次元で

表現される時間のタイムラグがあるので、


自分的には超超昔だと思っている思っていた

2017年ごろの悩みや


願いが


今更になって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


三次元で表現出来る世界のギガの空きスペースが

空いたことにより


(まあ、次のお部屋に移動したともいえる)


忘れてたエネルギーの投影が、


ゴンッて来た訳です。


簡単に言うとお引越ししたから


もしくはお引越しするから一旦荷物をまとめる時、


こんなん持ってたんかーって古い忘れてたものが出てきたり、

無くしたものが見つかったりするアレ。


そして一旦引っ越しする時

散らかりますよね笑笑


そしてお引越し先でも

引っ越したばかりの頃は


これどこにおこう?って一旦ごちゃごちゃするあれね。


自分がお引越し先に

まだ持って行くのか?それともここで手放して

新しい家具にアップグレードするのか?


あの段階に来ているようですおねがいおねがいラブ



打って変わってヒーリングのお話✨✨☀️



四次元世界と三次元世界は時間軸や空間軸が違うので、


今この瞬間を癒すより、


1年とか10年とか、100年とかw

一瞬で、光を送って丸ごと癒す事が可能という事が分かりましたおねがいおねがい


ただその技が得意過ぎるので


あまりに癒し過ぎると


この三次元もごちゃごちゃガチャガチャするので、


(実際にはすさまざしいエネルギーなので)


過去世や、前世と言われるもの

を癒すのは難しくはないが、


エネルギー頼りにすると


空間ごとボンッと癒した反動が凄いので、


そこそこに照れ照れ照れという教訓はあります。

(肉体や精神が追いつかなくなる)


そして、

最近はね、

ツインレイ、というものより

ワンネスに近い感覚になってきて、


自分が思っていた25倍くらい笑笑


実際の世界でこの三次元で

お会い出来る人々同士の魂の繋がりが

あまりにも深く、繋がってるんだなあと


びっくりした事があって。


この人ともツインレイなのか⁉️と勘違いするくらい、

友達とかとも深く共鳴し合って、

影響し合っている(良い意味でも悪い意味でも)



と痛感する出来事があってびっくりびっくりびっくり


これがご縁のエネルギーなのか!

と思うおねがい

70億も人間がいたら、

関わりたくても関われない人の方が


めちゃくちゃ多い。


奇跡に近い%で繋がっている。



ネットに書かれているツイン概念みたいなことを

大なり小なり関わっている人と全員しているのですね。


で、ごくたまに、


アースレンジャー(何それ)みたいな魂がいて、


アースレンジャー同士(だから何それ)で、


深い魂の課題を

したら、


1000人と関って、1000人と魂の課題をしたり

会話したり、人間として関わるより


早く、深く、


課題が終わるので、


そういう魂もおる、ってだけ。


1000人と関わるの大変だからね。


私たちが魂のじゃがいも🥔だとしたら、


種芋みたいな感じよ笑笑

みんな種芋と繋がってる。


なんの話笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



四次元空間の事を


宇宙🚀さんが、


『製造元』って教えてくれたんだけど、


『製造元』のエネルギー癒した方が早いからね。


便宜上ツインレイの魂たちは

四次元空間がツーツーのツーで繋がっているので、


(実際は魂をパカーンと半分個より、ツインと呼ばれる魂は

私的には5等分が、6等分くらいだと感じる)


ツーツーのツーで

繋がれるけど、


『四次元空間』の世界のお話しなのでね。


一瞬で繋がるけど。


そのエネルギーが三次元空間で表現されるには


人それぞれ時間軸が違うし


1人1宇宙じゃないけど、


その人それぞれ持っている空間軸お部屋が違うので、

生きてて関われる人は


その空間軸のお部屋がそもそも近くて

お隣同士、みたいな感じなので、


共鳴し合えるって事なんですねウインクウインクおねがいおねがい



エネルギーが変わる(実際には変わるのではなく、引き寄せるエネルギーが変わる)関わる人が変わるのは


お部屋ごと移動するから


お引越ししたら、前の住所の人とはなかなか

会わないのと同じ事ですね照れ照れ照れ


なんの話チューチューチュー


四次元お引越しなうですおねがいおねがいウインク


お読みくださってありがとうございます😊

Reamo✨