Reamo✨です☺️☺️


最近とある事に挑戦してて、

勉強☞実践☞で、

奮闘しております😂


でも今日ね、

あーやっぱり世界が丸っと変わるには

楽ちんかーんたーん😜って

キラスピ創作二次元ストーリーの世界にしかないよなあ😗と実感してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行動力は足りてる。

感も直感も冴えてる。


足りないものは一つもない。

ないからこそ、


すぐ結果‼️結果‼️って求めすぎて、


やっぱり千里の道も一歩からだなあと

実感してます🤣🤣


何も起こらないなーと思ってたら

周りはミラクル〜☺️☺️

起きてますおねがいおねがい


ツイン系で言えば、

今はいわゆる、トリプルさんと

一緒にいらっしゃる方が


元々のツインさん、

一生私も彼女も周りも、?

絶対この人超頑固だから仕事辞めないよなあ〜と

思ってたのに、


仕事辞めたってご報告あって


私は心の底から腹からびっくり‼️したし😇😇


パラレルシフトやびっくりびっくりびっくり


そして今日!別件で、


わたしの叔父!

ほぼ不治の病で、

毎週毎週毎週透析を5時間しなければならない体、プラス65歳オーバーで

移植も諦めてたのに、


去年から法律が変わって、

移植の年齢が引き上がり!


腎臓を移植の手術が成功し、


このままいけば、元の健康な体に🥲🥲


20年以上も病と共闘しながら、


一生治る事がない、

体だったのに。


という報告を聞いて涙が😭😢😭



法律が変わったタイミングで、

何十年も移植のドナーを待ち続け、

ついにタイムリミットだったのに。


こんなミラクルが起こるなんてびっくりびっくりびっくりびっくり


そして、新しいことで

嫌なことあったタイミングで、


負の連鎖と思いきや


ブログ書いたら


なんかスムーズに事が運び出しましたおねがいおねがいおねがい


パラレルシフトパワー注入チューチューチュー


言霊代わりにたまにはブログ書いてみるのも

良きですね笑い泣き笑い泣き笑い泣きチューチュー


私自身が

スピード展開❣️❣️❣️する


ドラマさは最近なかったけど、


あの頑固なツイン男性が!

と思ったのもびっくりだったし、


私の叔父のお話しは

本当びっくり!


67歳くらいかな?


障害者者手帳をもらってた方が


奇跡をみたよ、私はおねがいおねがいおねがいおねがい



それに比べたら、


私の起こしたいミラクルの範囲が


浅すぎたのかも😆笑


魂の本願が叶うってこういう事だから


魂の本願ではないんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の長年向き合って来た義経さんの

謎も


色々佳境を迎えてて


歴史に書かれてない本当はこうだった話とか、


色んな黒幕とか


自分でマジかよ‼️って現代にも繋がってて


めっちゃ面白い事になったんですが、



(ストーリーとして、まとまった)


多分ブログとかではなく、


私はkindleで真、義経伝説きっと書き上げるから


真相に迫る事を心から楽しみ😊にしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6月頭に北海道行って、


その間魂彼ちゃんの事フル無視して

遊んでたら、、、、



テレビつけたら

BSで、


昔の大河ドラマの

義経さんと静御前が流れて来て、、、



怯えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



圧が凄いおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいびっくりびっくりびっくりびっくり


真、義経伝説は

私が将来書き上げるから待っててね照れ照れ照れラブラブラブ(え)



めちゃ面白くかくし!


とにかく義経さんの愛は

誰も勝てないくらいに深いし、


愛が凄いって事は最近よくわかりますね照れ照れ照れ


想いが強すぎて怨霊みたいになってるのを


癒しております☜これめちゃ大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんの話や



そうそう。


きっと魂は想像以上にミラクルを

求めてるので、



サイレントガーとか


つまらん事言わないで、


共に生きる事を自分に許可して


その方が現実化すると思うな、


1通のLINE なんてただの文字ですから


ドキドキもワクワクも

スケールちっさいわ!


はよ、大志を抱け、

大願成就せよおねがいラブラブラブラブ


1通のLINE でドキドキする世界も楽しいけどね笑い泣き笑い泣き


一緒にいて喧嘩したり


ムカついたり、


そういうのこみで、


一緒にいるってこういう事か〜って


色んな事抱きしめる世界があってもいいチューチュー


ミラクルのぞもう!


私も5億円当てる!って一生宇宙に言ってます笑笑


お読みくださってありがとうございます😊


Reamo✨