Reamo✨です🩷🩷🩷✨✨


この間小田原城行きました🏯


美しい😍✨✨✨✨

Instagramに載せます〜おねがいおねがいおねがい✨✨🩷







1人旅楽しかったチューチュー



婚活行ってたんだけど😆


本当〜に色々ありすぎて、


割愛照れ照れびっくり


結婚に向き合ってみる事で、

自分の生活ややりたい事に

生まれて初めて、

相手とどうとか抜きで向き合えたな、


それは本当良かった爆笑爆笑爆笑


結婚自分の価値観ひっくり返ったし、


自分の当たり前が、

当たり前として波長が会う人と


全然波長が合わない人と😆


最後デートより

友情が楽しくなって


7年ぶりくらいに男女でキャンプしたw




自然体でいる事って当たり前のようで、

こんなに素晴らしい事なんだ!


って改めて波長の合わない人と

沢山過ごしてみて分かったし


結局魂彼ちゃんとの

エネルギーも乱れるし笑笑


おひとり様満喫しちゃってるわ照れ照れ


人と過ごして分かり合えない事の方が


1人でいるよりずっと寂しい事って分かりました。


大阪行く予定が、

急に流れて。


今は違うんだなーと思って。


小田原城に1人で行ってみた!


めちゃくちゃ楽しかったおねがいおねがい


自分と繋がる事、

自然と繋がる事、

神さまと繋がる事

全部楽しくて


そして、めちゃくちゃ良いこともまた起きておねがいおねがい


多分宇宙さんは

人間の複雑さがわからない笑笑


分からないからこそ、

シンプルが1番☝️


楽しんでたらいい事起こるし、


魂のやりたい事は心から応援📣してくれる。


エゴの願いはあまり叶わない。


言葉で書くととても簡単だけど、


収入がどうとか、

立場がどうとか、


あんまり宇宙には伝わらなくて


沢山お金欲しい〜!

が、

エゴの欲だと叶わないけど、


みんなが幸せになる事なら

すぐ入金される。


沢山の人と3月会ったから

頭でいっぱい考えたり

悩んだりしたけど、


自分がすり減って、

疲弊するから


すぐやめました笑笑


私はもうすぐReamo✨の活動を閉じる🥺✨


その前に


新しい学びたい事が

どんどん入ってきて、


今までの世界飽きた〜

って思ってたら


視野が広がるような


良いことも、

一見モヤモヤすることもありました😆


これはお試しだなーって分かってるから


モヤモヤは

すぐ寝た💤


果報は寝てまて笑笑


自分が自分のこんなに頼もしいパートナーになるまで

10年かかったけど、


どんな時間も愛しいよ。


苦しい😣を経験するとさ、


苦しかった事が報われないと

スッキリしないと思ってた。


例えば魂のパートナーと思ってた人と

結ばれてない今の世界も


前の彼と喧嘩してお別れした事も


独身で結婚して子供がいない事も


書き出せば沢山あるけれど


じゃあどうしたい?の方が今は大きい。


私は旦那さんはいないけど、


毎週会ってる魂パートナーちゃんが、


ジュースを奢ってくれたの。


そして、私が選んだ同じジュースを


同じものを買って


飲んでた時、


先月、あれだけ沢山の人と会って、

将来とかお金の話とか

沢山の話して、


それを踏まえて


沢山の話を魂彼ちゃんに聞いてもらって


やっと出て来た、インナーチャイルドや

潜在意識のブロック。


自分の選んだものを


同じものが好きって言われたこと。


お父さんに愛されたかった気持ち。


ジュースさえも我慢しなさいと

お母さんに言われた気持ち。


同じものを姉や兄なら買って貰えるのに


欲しいものを欲しいと言えなかった悲しみ💔


そんな単純なカラクリに

気付くまで遠回りして、


喧嘩別れした

元彼さえも


ちゃんと愛されてたんだなー

大切にされてたんだなあ

という想いが


いっぱい出てくるような書ききれない事があったけれど


私のインナーチャイルドちゃんが

必死で訴えてたものが


好きな人と同じジュース飲んでるだけで

幸せな時間であり


また同時に

それ以外でも幸せはどこにでも

ある。


昨日の1人旅の幸せさを


自分が知っている喜び✨✨



沢山の旅行を思い出してたー。


沢山の友達とも

出逢えた人生、家族と楽しく報告しあう人生。


特別な事はしてないのに

凄く幸せだった〜おねがいおねがいおねがいラブラブ


私神さま案件おさぼりしてたけど、


今日一個、


これは世紀の発見✨✨✨って

思った事が一個あったので、


(全然1個ではない)


伝える人たちに伝えなくてはね。


あと関係ないけど、


魂彼ちゃんが

どんどん私より


天然スピリチュアルを隠さなくなったね。


新しい学びたい占いがある!って伝えたら

喜んでたし、


循環が大切とか徳を積むとか

自分は私の出したものを映す鏡だから


笑顔を向けてたら笑顔になるし


とか


自分の役割は

私の毒を抜く事で


最近どんどん毒が抜けて

笑顔が増えて


幸せが循環してますねーって言って来ます。


爆笑しましたが🤣


魂彼ちゃんに小田原市の

甲冑の写真や、兜の写真送ったら


パワーがあるねー!って喜んでましたね。







この辺りもInstagramでね。


特に彼について話すことはないが笑笑


どうかどうかみんなお幸せに🙏

そしてお元気であれ🤣✨✨✨


新しい学びたい事はじめてますので、


うんうん✨✨


新しい4月にします!


お読みくださってありがとうございます


抽象的でごめんなさい。

個人でまたお話ししましょうおねがい


リアルで会いましょう。

Reamo✨