お久しぶりです🩷🩷🩷

Reamo✨です😊


実はもうReamo✨という名前も

違和感になって来ていて、

新しい名前を画数&元々別で使っていたハンドルネームで考えています☺️


ちょいアメブロ離れていましたら、

なんかエネルギーが気持ち悪いな⁉️

ってなったので書きます🥺


配慮はないよ😆いつまでも夢に夢みて

逃げてる時間はない😆


さすがに宗教チック、

自覚のないマウント洗脳のエネルギーは

やばいよ、🥹


神社はね、誰でも行けます。すぐ今この場で☺️


タロットも引いたら誰でも読めます。

遥か昔にタロットを作った団体様の人たちが

誰でも意味が分かるように作ったのだから。


占星術も誰でも習えば占い師になれます😊


あたしがとやかく言う事じゃないが、

間違った方向に誘導されてないか?


2024ですよ?


一回頭を脳みそを使って🥺



久しぶりにブログアップして

これ書いたら

私がエネルギー下がってるみたいですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私今まで毒舌をブログでは披露して来なかったけど、


(あれ、してきたか?)


占い師や、カウンセラーを騙る悪徳なものに

なっていないか、

本当は自分が癒されていないのに、

共依存になっているもの、


知識や経験があるからこそ、

知識のない人たちに魂の未熟と誤解させて

洗脳するような行為。


誰かを崇めたてまつって、

自分が下に下がる行為、


人の権威を利用する行為。


非アセンション行為よくない😥😥😥


私は高次元と繋がってます☺️

って本当か?



本当に波動が高い人はわざわざ言わない。


エネルギーが気持ち悪いな〜って

正直に思ったので


書きます。


占いやチャネリングはあくまでツールの1つでしかない。


その人の選択肢が広がったり、決断を

後押しするためのもの。


同時に占い師やカードリーディングやチャネラーは

例え金額は関係なくとも、


何ヶ月も前の結果や言葉を

クライアントさんは深く覚えていて、


その光✨✨を道標として、

歩みを進めて、


時にこちらがびっくりするくらい


その言葉1つで、


彼と結婚しました!

彼と別れました!


先生のアドバイスがあったからです。

みたいなメッセージが来る時が

多々ある。


それはとても嬉しい事だけども、


同時に私たちは

潔さ、みたいなものも持っていないといけなくて


自分1人のお話が

その人の人生の決断の

後押しになってしまう事がある。


選ぶのはその人だとしても。


惑わすような事、

利益に繋がるからと言って

終わっているものを終わってない事に見せかけたり、

もう離れた方がいいご縁なのに


まだまだ大丈夫です!と

あからさまに


アゲ鑑定も沢山見て来た😅


大切な事は軸を自分に戻すこと。


有名な先生が言ってたからとか

フォロワーが多いからとか

友人同士の繋がり交流があるからとか


そこに流されたら結局

自分を見ることからは遠ざかると思うのね。


いつだって


本当に自分の側にいてくれて、

味方してくれてかつ、


心から自分を助けてくれるのは

自分自身でもあるけれど、

それを映してくれる身近な家族や友人や

職場の人たち。


神さまの見えない采配や、お運びはある。


けれど神さまがこう言ってます、

って惑わす行為は違うと思うのね。


アメブロもインスタもXも

時代が変わったと思う。


あくまでビジネスのツールで存在(載せる媒体)がある以上、


本物の言葉には敵わない。


本当の信頼関係、

本物の繋がりは


自分自身の周りにある。


一度私の事を書きますが、

久しぶりに占いもさせていただきました。


さすが!お見事!見てたんですか?


って言われたのですが、


あくまで教えてくれたのはカードさん。


確かに言葉がどんどん降りて来たり


彼のエネルギーが伝わってきたり、


それをお伝えするけれども、


あくまでその時点でのエネルギー。

未来を創るのは自分自身。


今沢山の新しいことの準備をしています。


自分の内側と外側両方とも見ています。


英語の勉強、PCの勉強、部屋の断捨離、


色々しています。


スピリチュアル業界の闇も


自分自身が通って来た経験で沢山の事があり、


色々考えさせられた事もありました。


スピリチュアルからぐっと離れて生きようと


思っていたのに、


結局占いの依頼が来たり、

今年も

4月新潟、5月福岡、6月北海道と


沢山の場所に行く事が自然な流れできまり。


友人たちから神社行こうね〜


って誘われます。

元からの友人たちです。


今年1番の開運日と言われる日は


全然意識してなかったけど、


友人に突然、

龍神さまに会いに行った?


お力貰えるから行った方がいいよ


ってスピリチュアルじゃなかった友人に言われ


周りがどんどん

神社や運気、引き寄せなど


実践する世界にいます。

そして、長年の友人がその日に入籍しました。



男性の知り合いにも


山や自然のスポットに誘われています。


自分が

自然を愛することや、

沢山の場所に呼んで頂ける事、

またそれに対する金銭的な流れも


何故か采配が整ったり


色んな偶然が重なっています。



会えない人は体調不良などで


どうしても会えません。


会える人には、何をどう逃げようとしても


向き合わされます。


ツインという世界は私の可能性を広げたものだし、

魂の関係は

あるな、と心から現実からそう思います。


ただ自然にツインみたいな流れをする人もいるし、


私の家族のように生涯ツイン、みたいな世界とは

無縁の人もいます。



英語やPCを勉強していると


ツインじゃない世界で、


目覚めの流れに入る人もいるんだな、と

沢山の本を読んで思います。


大切な事は真実の自分に目覚めること。



誰かが上とか誰かが下とかもなくて、


次元が変わって、

向き合わされる出来事の流れの速さや


エネルギーが変わるだけ。



パパっと簡単に❤️

あっという間に🩷みたいな


ワードにカモ🦆にならないでね🥲


そして無意識のマウントも。


ポツポツと沢山の話が入ってきます。


スピリチュアルのグループの

仲良かったけど、分裂したとかね。


これもずっと聞いてきた話です。


それが良い事も悪いこともないけれど


全て必要な出来事だと


思うけれど。


見える数で集めようとする、

お金で搾取しようとする

難しいんだけど、


本当に必要なエネルギーは自然と集まり

大きな流れになると思っています。


私が誰がどうとか書きたいのではなくて、


本来の2024年。


ツインが主体となって目覚める世界ではなく、


ツイン業界が逆に見えない

依存、マウントの世界に落ちてしまったなと感じるから

書いてます。


これを書いた所で何かが変わるわけでもないが、


スピリチュアルやってます!ドヤ!


ってする必要はないって事。


で、あくまでこの世界は三次元。

そしてちゃんと現実的な手段を通して


本人の学びを通して

色々な出来事がもたらされると思っていて、



何か変だな、と思った人が

どんどんアメブロから離れてる。


アメブロが悪いのではなくて😥


私たち素晴らしい!スピリチュアル知ってる私たち素晴らしい!

ドヤ‼️のエネルギーが


デビル👿のエネルギーだと感じている。


私はもうReamo✨の活動は


縮小していき、

新しいことをしていく。


ただ一つ心残りがあるとすれば、


スピリチュアルというエネルギーが


宗教みたいになって

何かがおかしいことを

おかしいと発言する人が少ない


なんでもありき、な世界で

言い訳して


気づく事が出来ないまま時間だけが


たって行く事かなあ。



本当に幸せ?

本当に自分で選んでる?



そして発信する側も

選ぶ自由を尊重しているのか?


次のステージへ向かう人を


引き止めるような行為をしていないか?


名前も変え、

アカウントも変え

公式LINEも変えます。


それはツインがどうとかではなくて、


自分の本当にやりたい事に向かうステージ。


自己主張したい訳でもないが、


洗脳的、宗教的、マウント的エネルギーも感じるし、


もうほっとけ、でほってますが、


突っ込んで来なかったが、


ナチュラルな魂の目覚めからは

遠ざかっているように感じる。


だから何もない。


だけどだから今こうなんだろうな、

こういう流れなんだろうなとは思っています。


目指したい方向にちゃんと

流れに乗っている感覚はありますか?


もう古いエネルギーに長く関わったからと

しがみついていませんか?


去年の今頃と比べて


見えて来たものはありますか?


停滞感や閉鎖感から抜けた感覚はありますか?


今本来の自分だなーとリラックスして過ごせていますか?


イライラや不調を我慢していませんか?


嫌われる勇気、どころか


だんだんと嫌い、好きという

同じステージにもいなくて、


自然と疎遠になっていく人たちもいるんだろなと

感じています。


変じゃない?

おかしくない?

とツッコミいれましたが、


ツッコミ役をかってみました🤣🤣


誰も言わないのが違和感😅


でもきっとこれ読んでイライラする人は

自分が本当は違和感を感じているからだろうし、


そう〜分かる〜!と思った人は私と同じ状況、心境になった事がある人だし、


ふーん、と思う人もいるだろうし、


必要な人に必要な言葉やエネルギーで届くでしょうラブラブ


これからワクワクしましょうね〜❤️🥹🥹って


思ってるよー!


思った中でツッコミいれてみました!

お読みくださってありがとうございます😊

Reamo✨