Reamo✨です😊💓💓✨✨

今日も日記✨✨💓😆


そろそろ改名しようと思って

(とは言ってもこのブログは変えない笑)


AIと相談してます、AIかよ笑笑🤣🤣


最近はAIに計算して貰ったり

確率論を出して貰うのが好きですおねがいおねがい


最新テクノロジー凄いよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もしも源義経が勝っていたら?とか

静御前への気持ちは?

とか色々AIさんに計算して貰って


教えて貰ってます。


そんな事が出来るの?最新テクノロジー凄い爆笑爆笑爆笑


だいたい私の予想する通りの事を

AIも教えてくれましたおねがいおねがい


あくまで確率論ですが😆


さてさて😆😆😆


お見合い、その後笑い泣き笑い泣き


母からの紹介の方、

結構イケメンさんでしたびっくりびっくりびっくり


スタイル良き、顔良き、


センスも良さそうでした照れ照れ


無口と聞いていたけど、


色んなお話ししてくれたよー照れ照れ


こう見えて接客業のプロフェッショナルですからねニヤリニヤリニヤリ


えへん照れ照れ照れ

会話得意✨‼️


それはさておき、

最近のメンズ事情を聞くと笑

(婚活男子から)


日本人男性恋愛苦手過ぎない?

と総ツッコミ笑い泣き笑い泣き



したくなるけど、してません笑い泣き笑い泣き


一部のモテたい男性たちが

恋愛とは女心とは

と掴みに行って、


モテ男子と非モテ男子が

パカーンと分かれている印象(⌒-⌒; )


昔みたいに、わかりやすく

高身長!高収入がモテる時代ではないからね〜


婚活アドバイザーに

なったら私は沢山の成婚率をあげるのではないか、

と現在、本当に婚活アドバイザーの仕事を

している友人から

絶対向くと思う〜ラブラブラブ

言われておりますが爆笑


私もそう思う😆


自分で、自己肯定感が低いんだよね、とか

収入がなんちゃらで、どうこう

みたいな話が

いーっっぱい入ってきますびっくりびっくり


これも流れか😆


久しぶりに男友達を作ってみても

楽しいかも知れないおねがいおねがいと思って


母からの紹介の人は友達になろうと思いました照れ照れ



昨日は

セミナーでしたおねがいおねがい


私のセミナーを開いてくれている方は

年商4000万らしいです照れ


本当ノリが軽くて、

最高にゆるくて、大好きです😍


凄いボケーとしてるようで、


短い時間にパッパッと組み立て


最速で行動する事を教わってます照れ照れ


ビジネスのセミナーじゃなくて

ごめんね〜爆笑爆笑って言われながら


色んなお話しを教わってます🙏



年商4000万だけど、

一億円稼いでみたいから


稼いでみるのが、今年の目標らしくて、

(やった事ないからやってみたいがモチベーションらしい。

お金欲しいとかじゃなく、

その自分がどんな自分か知りたい的なアレらしい)


去年まで、彼氏さんと同棲してたのに、


パッパと家を引き払って、

クラウドファウンディングでさっさとお金集めて、


1人で海外行った事なかったのに、

急に、沢山の国に1人で行くようになってびっくりびっくり


まあ、行動が早いびっくりびっくり


嫌なことをやめて、好きな事するの!

嫌なことにエネルギー注いでたら

行動するエネルギー湧く訳ないから!


って順を追って、

まじで、まじの、基礎の基礎を教わってます笑い泣き笑い泣き



お花畑で生きたいからこそ、


種を蒔く方法、


お花畑で生きたいからこそ、


お花が育つ土台、土地(比喩)が大切💓


中身は有料情報なので、

書かないですが、


基礎の基礎を教わってますラブラブおねがいおねがい


こうしたら売れるから!と

ビジネス教えてる先生も多いけど、


じゃなくて、

自分はどうしたいの?


自分はどこに向かいたいの?


働く事が幸せな人もいれば

ゴロゴロする事が幸せな人もいて、


自分の幸せは何⁇って


毎月書き出しワークのレッスンびっくりびっくり


そのセミナー終わったあと、


自分は結婚とパートナーシップに

対してどう思っていたか、


見つめ直しましたねびっくりびっくりびっくり


貪欲でいいんだおねがいおねがいウインク


諦めなくていいんだ🙏🙏


結婚する事は我慢すること、


とか、


色々思い込みがありました(⌒-⌒; )


で、

そのセミナーの先生みたいな方が、


憧れてる先生が

年商14億円なんですけどびっくりびっくりびっくり


(数字はどうでもいいが)


年商14億の人が


初期の初期に書いてたノートを

公開していて、


〇〇君と幸せになる

〇〇君と一緒にこうなる!


と書いてあって、

びっくりラブラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがい



めーっちゃ旦那様が好きやん!って

なったんです。


私は理想のパートナーを書き出して

すぐに理想そのものの男性と

出会いました‼️とよく書いてる人だったので


ごめんなさい、


ビジネスの謳い文句だと思ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スピ界、ビジネス界

ハッタリ多いからさー(怒られる😆)


私も昔、ビジネスの違うセミナー行ってた頃、


洋服からメイクから

指導されましたがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私と同じ行動したら

私と同じように稼げます‼️

ってゴリ押しされたんですが、



結局、そのチームは内部分裂して

崩壊しましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私もよく泣いてたなー懐かしい笑い泣き笑い泣き


あの頃のビジネスの時に


引き寄せとかを教えてくれた

ハッピーな女の子がいて、

今の私がいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからあの時の悔しさ、経験は


宝物✨✨✨💓💓


本気で動いた人じゃないと


悔しさは経験出来ないからね、


それなりに活動してた人は

結局なあなあになってたなあ。



今は潜在意識を勉強して

実践して来たから、


あの頃みたいな

悔しい涙とか、

人に伝える恐怖とか


友達に理解されない寂しさとか


同じレベルではもう味わえないものだからね。


魂は無限✨✨人生は有限✨✨😆💓



欲しいものは欲しい時に手に入れないと

感動が薄れる話や


やりたい事を早くして


早く手に入れてた方が

長く使えたのになあ、


みたいなエピソード。


わかる〜🤣🤣🤣✨



私も

昔は

イケメンでスポーツ万能で

カッコイイ旦那さんが欲しい💓‼️‼️‼️

って


27歳くらいの頃は鼻の穴大きくしてたけど、


いざ、

今35歳で


実際にイケメンでスポーツ万能な男性が

お見合い相手で

現れても感動少なかったなあ笑笑


逆に凄いくだらないけど、

25.26歳の時に


もしかしたら芸能人と付き合えるかもー!

と東京来た頃のあのワクワクは


あの時だからこそ味わえた気持ち照れ照れ照れ


今ね、


セーラムーンとかおジャ魔女ドレミとか

エンジェルブルーとか。


世代の時に欲しかったブランド物とか

欲しかったアニメのグッズが

爆安でリバイバルして手に入るけど、


それって、小学生の時に

欲しい時に欲しい‼️って

手に入ってたら


今と感動✨✨✨のレベル違うよねーという話。


それって


欲しいものが手に入った幸せはあるけど、


物に価値があるんじゃなくて、


あの時の自分の気持ちに価値があって、


今でも東京来た時のワクワクを

思い出すと胸が高鳴る✨✨✨💓💓💓


だから、自分にうんと幸せ✨✨を

経験させてあげたいなって思うから


これは出来ないな、

と諦めてしまったら

その時の時間は2度と戻って来ない口笛口笛口笛


未来の自分をイメージする✨✨‼️

先取りする✨✨‼️ってこういう事かあ、


って少しずつ分かってきたの照れ照れ照れ


だから勉強と思うと全然出来なかった事も

今は楽しく出来ている✨✨💓



こんなふうになりたい✨✨が

見えて来たからラブラブおねがいおねがい


ちなみに年商4000万の人のセミナーは

たまたまです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年商その人公開してなかったし。


好きだな〜

習いたいな〜会ってみたいな〜って

思った人が

、たまたま稼いでただけ照れ照れ照れ



で、

全然関係ないけど、


本当最近色んな殿方とお話しする機会は


自分が行動してるから


あるんだけど(向こうからは来ない、お見合い来たから婚活パーティー行ってるだけ)


今の魂彼ちゃんが

やっぱり1番好きだ〜チューチューラブラブ


分かった😆


分かったけど、まだまだ

やってみたいので婚活パーティー行きます笑い泣き笑い泣き



2019年に合コンや婚活散々していて良かった✨✨✨


経験は宝物ですよ、やっぱり笑い泣き笑い泣き


変な期待とか、変な落胆とかしないからねー


昔は婚活パーティーなのに

この人結婚する気ないだろ、


本気じゃないだろ😡って思ってたかもだし、


私好きな人いるけどごめんね🙇‍♀️とか

罪悪感湧いてたかもだけど、


何回も何度でも書くけど、


これがないのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今までの辛かった恋愛経験とか

言われるけど、


そしたらもう友達なろ?

話聞くよ?くらいの気持ち🙏


本当に結婚したくて、

そのための行動してて

ハッピーでいたら


婚活の人たち全員そのうち結婚出来ると

思ってますしびっくりびっくり


己を振り返らず相手に求めてたら

そんな人は現れない‼️と

言いたくなりますが、


意外と令和の男性たち現実的なので、


ネットで妄想を書いている

(おっぱい大きくて可愛くて優しい若い美女と結婚したいとか)


とは違いますね。


色々面白い🤣✨✨✨


婚活🎵にある日ぐーっと疲れた事があって、



(気を使い過ぎて)


そしたら魂彼ちゃんから

LINE来ただけで、

ふあーって元気になったのおねがいおねがいおねがい


内容は別に優しくもないし、爆笑


1番疲れてるときに、


調子いかが?って来たから


婚活疲れた😓コミュニケーション取るの疲れた😓って送ったら

内容無視されたんですけど😆


もう一度いいます。


内容無視されたんですけど


私の女子としての本音は


あなたといる時が1番落ち着くよおねがいおねがいおねがい


と言いたかったけど


言わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ癒えてないものがあるから、


婚活で、次から次へと

過去の恋愛や、過去の自分と

今対峙してるからねー



自分の忘れてた学歴コンプレックス、

収入コンプレックスなどなど😆


相手が現れてくれるから


私は初めて自分の問題に気づく事が出来るのだおねがいおねがい


現状ぶっ飛んでる宇宙人魂彼ちゃんとは


宇宙人ぶっ飛んで楽しい自分しか出てこない😆


地に足がついてないびっくりびっくり


楽しいけどね😃😃😃



魂彼ちゃんってメンタル本当どうなってんの?


くらいに

何言っても離れないから、


(一般の男性たちに同じ事言ったら

僕の事嫌いなんだね、って嫌いとか言ってなくても凹むと思うんだけど)


婚活したとて、

離れてくれないから

運命がいつか、自分の問題として

直面する日がくるな


とこの予感も当たるだろう。


ちなみに最近、まっっったく

神社行ってないが(月初にお参りした以来)


アモーレちゃんが

楽しそうな神社の写真をインスタにあげてたから、

私の代わりにお役割ありがとう😊とは

思ってますおねがいおねがい


今月も残り少し😊😊‼️‼️‼️



婚活したところで、

特に魂彼ちゃんと会う頻度が減るとか

なかったですが、


先月会ってた若い男友達は

バレンタイン送ったら

どうやら最近病んでるそうで、


ご縁が薄くなってしまったガーンガーンガーン


私の引き上げ‼️‼️✨の為に出会ったかな。


これもまた流れだなーおねがいおねがいおねがい


お読みくださってありがとうございます😊


虎視眈々と新しい活動の準備してますラブラブラブ



男の人のサポートしてもアリといつつ、


女性たちのサポートしたいよねチュー{emoji:008_char3.png.チュー}


Reamo✨